『内蔵メモリ(MEMORY MUSIC)へ音楽データを取り込むには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション

ストラーダ CN-R500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

『内蔵メモリ(MEMORY MUSIC)へ音楽データを取り込むには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R500Dを新規書き込みストラーダ CN-R500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

スレ主 RIKI.netさん
クチコミ投稿数:8件

内蔵メモリ(MEMORY MUSIC)へ音楽データを取り込むには取扱説明書を読む限り「音楽CD」からしか保存できないみたいです。自宅PCに保存してある「MP3」データをSDに保存して内蔵メモリにコピーすることはできないのでしょうか。

書込番号:16437562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2013/08/05 10:33(1年以上前)

スレ主へ
既に、本機を購入済みならパナソニックのカスタマーセンターに問い合わせたらどうですか?
未購入なら、店頭で問い合わせて見ては?
以上

書込番号:16438587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/08/05 17:41(1年以上前)

この機種は出来ない様です(CN-H510系はそれが可能ですけど)

また、この機種からはSDも音楽には使えなくなっています(元々パナナビでSDを音楽に使うのは敷居が高かったけど)

USBメモリーを接続してMP3/WMAを聴くのが良いかと思われます(別売りのiPod/USB接続用中継ケーブル「CA-LUB200D」が必要です)。

書込番号:16439539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RIKI.netさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/07 20:13(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。

口コミ日(8/4)に本カーナビを購入設置(交換)済です。
交換前は約10年前のカーナビ「CN-HDS950MD」を使用しており、音楽データ(MP3)は、パソコン→SDカード→カーナビ(HDD)という順に保存する方法だったため、同方法が可能と思っておりました。
「北に住んでいます」さんのおっしゃるとおり、別売りのiPod/USB接続用中継ケーブル「CA-LUB200D」を取付け、USBメモリーに保存した音楽データを楽しもうと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:16446639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R500D
パナソニック

ストラーダ CN-R500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

ストラーダ CN-R500Dをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング