『ウーファー選び』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

RX-V775(N) [ゴールド]

ネットワーク機能を備えた192kHz/24bit対応の7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V775(N) [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V775(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V775(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V775(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V775(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V775(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V775(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V775(N) [ゴールド]のオークション

RX-V775(N) [ゴールド]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • RX-V775(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V775(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V775(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V775(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V775(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V775(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V775(N) [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V775(N) [ゴールド]

『ウーファー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V775(N) [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
RX-V775(N) [ゴールド]を新規書き込みRX-V775(N) [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーファー選び

2014/08/30 23:01(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V775(B) [ブラック]

スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 RX-V775(B) [ブラック]のオーナーRX-V775(B) [ブラック]の満足度4

皆様、今晩は。

RX-V775を購入致しました。

ウーファーの選定に困っています。

YAMAHAのAVアンプには何か独特な個性があると・・・

ウーファーには2機種、YST-SW010かNS-SW210なのですが

どちらのウーファーの方がより映画、音楽(Jazz、Bluesのハイレゾ、DSD音源)

に適しているのでしょうか?

ちなみにSACDプレーヤーとしてはDBT-1713UDを所有致しました。。

又、他のウーファーでお勧めの機種があるでしょうか?


          
            皆様方、どうぞ御教授をお願い致します。<(_ _)>

書込番号:17885413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/31 01:45(1年以上前)

こんばんは

>又、他のウーファーでお勧めの機種があるでしょうか?

お勧めしたいですが、

毎度おなじみの

予算はいくら?

でわ、失礼します

書込番号:17885854

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 RX-V775(B) [ブラック]のオーナーRX-V775(B) [ブラック]の満足度4

2014/08/31 01:55(1年以上前)

今晩は、JBL大好き様。

出来れば20000万上下の機器で・・・

何卒、御助言を宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:17885867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/31 02:06(1年以上前)

こんばんは

>出来れば20000万上下の機器で・・・

え?

20,000万?

2億?

万は余計だとして、20,000円上下ということで


SONY
SA-CS9
http://kakaku.com/item/K0000641665/

ONKYO
SL-A251
http://kakaku.com/item/K0000373609/

でわ、失礼します

書込番号:17885881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2014/08/31 06:34(1年以上前)

なぜ、悩んでるYST-SW010かNS-SW210には触れずに、SONYのSA-CS9 とONKYOのSL-A251がおすすめなのか?
書いてやらないと不親切かつ無責任な感じがしますが。

書込番号:17886037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/31 07:09(1年以上前)

おはようー

え?
いちいち、理由書かなきゃいけませんか?

シンプルに回答が、私のスタイルですけど(w

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17742147/#tab
こんな感じですかね

それと、他人に、イチャモン付ける前に、何か、おすすめしたらどうでしょうか?

でわ、でわ

書込番号:17886090

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 RX-V775(B) [ブラック]のオーナーRX-V775(B) [ブラック]の満足度4

2014/08/31 08:10(1年以上前)

お早う御座います、JBL大好き様、くろりんく様。

間違えました、確かに20000万円ではなく2万円ですね。

何故、どう言う理由でYST-SW010かNS-SW210は良くなく?

SONYのSA-CS9 とONKYOのSL-A251が良いのですか?

YST-SW010スペック:再生周波数帯域 30Hz〜0.2KHz

NS-SW210スペック:再生周波数帯域 30Hz〜0.16KHz

SA-CS9 スペック:再生周波数帯域 28Hz〜200Hz

SL-A251 スペック:再生周波数帯域 ?

SA-CS9が低音が出るのは理解出来ますが?

SL-A251は分かりません。

    
             何卒、お教え下さい。<(_ _)>

書込番号:17886202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2014/08/31 08:28(1年以上前)

スレ主さん、理由も含めて当然全部、試聴して言ってるのかとか、つっこんだ質問もした方が良いですよ。

書込番号:17886233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2014/08/31 09:18(1年以上前)

おはようございます。

>ウーファーには2機種、YST-SW010かNS-SW210なのですが
>どちらのウーファーの方がより映画、音楽(Jazz、Bluesのハイレゾ、DSD音源)に適しているのでしょうか?

YST-SW010はコスパに大変優れた製品で、NS-SW210は設置製に優れた製品です。
音重視と言うよりもそこに重点をおいて購入すべき物かとは思います。
もちろん音は悪くはありませんので、納得されればどちらも良いと思います。(映画向きだと思います)

音楽なら良いスピーカーをお持ちなので、とりあえずウーファー無しで試して
みてはどうでしょうか。それで低域が足らなければ足すと言う事でよいと思います。

20000円クラスで映画と音楽の両立は少々難しいかなと感じます。
20000円の予算であえて紹介するなら以下の2点です。

音楽であればFOSTEXのPM-SUBn(クラシック等、より低いところを音楽的に表現)
映画ならオンキョーのSL-A251(パンチの効いた迫力の重低音)

あとヤマハでいくならもう少し予算を上げてNS-SW200が良いと思います。(映画向き)

書込番号:17886356

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 RX-V775(B) [ブラック]のオーナーRX-V775(B) [ブラック]の満足度4

2014/08/31 16:32(1年以上前)

今日は、JBL大好き様、くろりんく様、ミントコーラ様。

正直、迷っていますが・・・

SA-CS9、YST-SW010、PM-SUBnと・・・

特にPM-SUBnは良いな〜っと〜!!!

しかしそう買い換える物ではないのでNS-SW200を小遣いをもう少し貯め

購入する事に致したいと思います。


           皆様方の御助言、有り難う御座います。<(_ _)>

書込番号:17887581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V775(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V775(N) [ゴールド]
ヤマハ

RX-V775(N) [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

RX-V775(N) [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング