『コンフォートタイヤ』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

Primacy 3 205/55R16 91W

  • 快適性と高速安定性を融合した、ステーションワゴン・ スポーツ・セダン・ ミニバン用アクティブコンフォートタイヤ。
  • 接地面形状とサイプのデザインとビード部の設計を見直し最適化することで、高速走行時の突き上げなどを素早く吸収。疲れにくく、安定した乗り心地を提供。
  • 「チャンファーデザイン」でブレーキング時の接地面を最適化、「インターロッキングバンド」でドライ&ウェット路面での安定した接地面を確保。
Primacy 3 205/55R16 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm Primacy 3 205/55R16 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 205/55R16 91Wの価格比較
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのレビュー
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのクチコミ
  • Primacy 3 205/55R16 91Wの画像・動画
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのオークション

Primacy 3 205/55R16 91WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • Primacy 3 205/55R16 91Wの価格比較
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのレビュー
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのクチコミ
  • Primacy 3 205/55R16 91Wの画像・動画
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 205/55R16 91W

『コンフォートタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 205/55R16 91W」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 205/55R16 91Wを新規書き込みPrimacy 3 205/55R16 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンフォートタイヤ

2015/02/07 16:37(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 205/55R16 91W

クチコミ投稿数:9件

Audi a3(2012年、スポーツバック)のタイヤ交換についてご教示ください。
現在、純正のピレリP7(205/55R16)で2万キロが近づき、交換を考えています。
以前乗っていたゴルフプラスの時も、純正タイヤではロードノイズが気になり、TOYOトランパスmpfに替えてずいぶん静かで乗り心地も改善しました。
今回もロードノイズの改善を第一目的に、予算が限られている(通販価格で4本5万円程度)ため、以下の3銘柄を候補として考えています。
MICHELIN Primacy3
     Pilot Sport 3
TOYO   PROXES T1 Sport
過去のインプレッションなどを拝見していると、Primacy3が良いのかなと思いますが、通販ですと生産国や生産時期が分からず不安な面もあります。となれば、国産のTOYOか……。
利用は街乗りがほとんどで、月に1、2回高速で遠出。エコ走行中心で、そう飛ばすことはありません。
上記事情をご勘案の上、快適性優先で選ぶ場合はどんなタイヤがベストか、わがままな質問ですみませんが、ご教示いただけると幸甚です。

書込番号:18449080

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2015/02/07 18:59(1年以上前)

綾瀬audiさん

候補の3銘柄の欧州ラベリングは下記のようになります。

・Primacy3:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB

・Pilot Sport 3:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB

・PROXES T1 Sport:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性71dB

やはり、プレミアムコンフォートタイヤのPrimacy3の静粛性が高いです。

更にはPrimacy3は省燃費性能やウエット性能が高い点も魅力的です。


プレミアムスポーツタイヤのPilot Sport 3やPROXES T1 Sportの静粛性はPrimacy3に比較して劣るようです。


以上のように快適性能重視ならPrimacy3ですが、タイ製の可能性があります。

書込番号:18449559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/02/07 23:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
早速のご回答、ありがとうございます。
あらためてプライマシー3の適性を再認識しました。
ただ、生産国の問題が依然残ります。同じブランドで、同じスペックで製造されても、やはり品質差は厳然とあるのでしょうか。
気にするならば店頭で確認して購入すれば良いのですが、価格差の大きさに戸惑います。
逆に考えると、性能差があるから価格差が出るのかとも受け取れます。
製造国問題は一律に答えにくい問題とは存じますが、ご助言いただけると幸いです。

書込番号:18450706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/02/23 23:15(1年以上前)

実は最終的に、レグノGR-XT205/55R16が数量限定で、税抜き1本1万1100円(税込み1万1880円)で売っていることが分かり、予算内で収まったため購入しました。ビッグ・フットがモデルチェンジ前に大量仕入れしたとかで、2月23日に川口店で取り付けました。2月中は工賃もキャンペーン価格で、窒素充填で4本4320円! レグノの新品が取り付け工賃込み5万1840円で済み、ビックリでした。ちなみに4本のうち1本は2013年製、他の3本は2014年製。同サイズは川口店ではあと1セットだそうです(他のサイズも有りました)。純正のピレリP7からの履き替えですが、同じ車かと思うくらい静かで乗り心地も改善し、いい買い物ができました。ミシュランに心は残りますが、次の交換で検討しようと思います。スーパーアルテッツァさん、アドバイスをありがとうございました。

書込番号:18511557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 205/55R16 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 205/55R16 91W
MICHELIN

Primacy 3 205/55R16 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

Primacy 3 205/55R16 91Wをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング