『タイヤとホイ−ルのバランス』のクチコミ掲示板

Primacy 3 225/60R16 98W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:676mm 総幅:228mm Primacy 3 225/60R16 98Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 225/60R16 98Wの価格比較
  • Primacy 3 225/60R16 98Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/60R16 98Wのレビュー
  • Primacy 3 225/60R16 98Wのクチコミ
  • Primacy 3 225/60R16 98Wの画像・動画
  • Primacy 3 225/60R16 98Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/60R16 98Wのオークション

Primacy 3 225/60R16 98WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • Primacy 3 225/60R16 98Wの価格比較
  • Primacy 3 225/60R16 98Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/60R16 98Wのレビュー
  • Primacy 3 225/60R16 98Wのクチコミ
  • Primacy 3 225/60R16 98Wの画像・動画
  • Primacy 3 225/60R16 98Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/60R16 98Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/60R16 98W

『タイヤとホイ−ルのバランス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 225/60R16 98W」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 225/60R16 98Wを新規書き込みPrimacy 3 225/60R16 98Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤとホイ−ルのバランス

2014/10/21 22:58(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/60R16 98W

クチコミ投稿数:16件

タイヤとホイ−ルのバランス

18系のクラウン2007年 Primacy 3 225/60R16 98W 純正ホイ−ル16インチ6.5J 7J ??わからないが付けてもバランスが変なこと無いですか。どなたか 教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18077396

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/10/22 06:16(1年以上前)

osukaru2gouさん

タイヤをPrimacy 3に交換してもホイールバランスを取る必要が無いかというご質問でしょうか?

それならタイヤをPrimacy 3に付け替えた時にホイールバランスも取る必要があります。

書込番号:18078036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/10/22 10:31(1年以上前)

>付けてもバランスが変なこと無いですか。

何のバランスですか?
ホイールバランス?
クルマの性格とタイヤコンセプトのバランス?
タイヤとホイールのサイズ的なマッチング?

取合えず・・・
ホイールバランスは、タイヤを交換したら必要です。
タイヤとホイールのマッチングは、6.5J でも 7.0J でも大丈夫です。

書込番号:18078482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/10/22 14:46(1年以上前)

ありがとうございます >>> タイヤとホイールのサイズ的なマッチングのことです。225/55R16ですと6.5Jのホイ−ルでは小さいかなと感じたのです。今の純正ホイ−ルは6.5か7Jかわかりません。又今のホイ−ルは重いのですが軽量ホイ−ルにすると、ショクアブソ−バ−長持ちするように感じるのですがどうでしょうか。

書込番号:18079120

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/22 17:03(1年以上前)

55なの?60なの??

純正ホイールに純正サイズなら心配することはない‥。

書込番号:18079489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/22 19:05(1年以上前)

訂正です60です、

書込番号:18079844

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/10/22 21:17(1年以上前)

osukaru2gouさん

タイヤ&ホイールが重たくなると慣性の法則により真っ直ぐ進もうとする力が強くなります。

つまり、重たいタイヤ&ホイールの方が乗り心地は良くなる傾向のようです。

逆に軽いタイヤ&ホイールなら、路面の凹凸への追従性が向上して上下動が起きやすくなるようです。

以上の事から軽いタイヤ&ホイールの方がショックアブソーバーへの負担が大きくなるように思えます。

書込番号:18080369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/22 21:54(1年以上前)

有り難うございます、クラウン 2007年型 フラフラで、ショック ビルシュタイン クスコタワバ−(フロント) 
スタビライザ−(フロント)スタビライザ−(リア) パワ−ブレ−ス(リア) サスペンションメンバブレ−ス(フロ

ント)ブレ−キ−ディクセル(Mタイプ)を整備士さんの指導のまま付けましたら、乗りやすく成りました。そうしたと

ころ タイヤのレグノが弱く感じ(グニャグニャ)するので 最後に タイヤで迷い書き込みしました。純正タイヤ

215/60r16 ホイ−ル純正  タイヤはミシュランが評判がいいようで Primacy 3 225/60R16 98Wがよさそうで相談しま

した。

書込番号:18080566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 225/60R16 98W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 225/60R16 98W
MICHELIN

Primacy 3 225/60R16 98W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

Primacy 3 225/60R16 98Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング