『やっぱり中国製かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ TNK-505DRTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TNK-505DRTの価格比較
  • TNK-505DRTのスペック・仕様
  • TNK-505DRTのレビュー
  • TNK-505DRTのクチコミ
  • TNK-505DRTの画像・動画
  • TNK-505DRTのピックアップリスト
  • TNK-505DRTのオークション

TNK-505DRTKAIHOU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 7日

  • TNK-505DRTの価格比較
  • TNK-505DRTのスペック・仕様
  • TNK-505DRTのレビュー
  • TNK-505DRTのクチコミ
  • TNK-505DRTの画像・動画
  • TNK-505DRTのピックアップリスト
  • TNK-505DRTのオークション

『やっぱり中国製かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TNK-505DRT」のクチコミ掲示板に
TNK-505DRTを新規書き込みTNK-505DRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり中国製かな?

2015/04/22 16:18(1年以上前)


カーナビ > KAIHOU > TNK-505DRT

クチコミ投稿数:1件

この商品最寄りのホームセンターで特価にて購入して値段の割にはドラレコも付いてるし結構行けてると思ったのですが滅多に見ないテレビでも見ようかなと思いアンテナを伸ばしたところ何と驚きアンテナがすっぽりと根元から抜けてしまいました、保証期間内でしたので購入先のホームセンターに連絡したところ保証書、販売証明書を持参して下さいとのことでした、保証書は直ぐに見つかったのですが販売証明書が見つからず保証はしてもらえないかもと言うことでした、数日後、証明書がないので有償修理「5000円から6000円」になるとこ事でした、こちらとしても販売証明書が見つからず仕方ないと思いましたがアンテナが簡単に抜けてしまうのは不良費ではとメーカーサポートセンターに問い合わせてこのメーカー何処ですかと尋ねたところ済みません中国製ですので・・・とのことでした、これまた驚き「笑い」安物買いのなんとやらでした、

書込番号:18707730

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5746件Goodアンサー獲得:156件

2015/04/22 16:30(1年以上前)

5000〜6000円のテレビを買ったほうが良いかもしれないですね

もちろん 中国製の・・・・・・・(笑)

書込番号:18707748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/22 17:14(1年以上前)

これまた絵に描いたような事例。

[悪]アイコンは製品に付けたもの? それともスレ主さん自身?

書込番号:18707833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/04/23 12:42(1年以上前)

>保証書は直ぐに見つかったのですが販売証明書が見つからず保証はしてもらえないかもと言うことでした

販売証明書?
難しく書いているようだけど、レシートがあればイイんですよね?

レシートや領収証は、保証書と共に保管しておきましょう。
・・・って、書く必要があるのか? こんなこと。

書込番号:18710464

ナイスクチコミ!0


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/23 14:44(1年以上前)

販売証明書と保証書の保管は必須!

それを怠ったスレ主が、「悪」であり販売元や生産国に非はない!

私だったらこんな顛末恥ずかしくてかけないなぁ〜(笑)

書込番号:18710780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/08/03 03:29(1年以上前)

販売元はまだしもアンテナすっぽ抜けなんて原産国に言及したくもなるでしょ。
「○○の国の人は○○という"傾向"がある」というのは事実なんですよ。
お国柄が違うんだから当たり前です。
0.1mm精度の規格で発注された物を2〜3mm狂ってても平気で納品してくる人達の国なんですから。
管理をよほど厳しく出来るメーカーでないと品質が悪い。
逆にアメリカの某量販店が日本に製造発注している某商品。安物ですけど高品質で安定していますよ。
それはやはり製造に携わる人(もちろん出稼ぎ外国人ではなく日本人)、つまりは原産国の違いですよ。
ま、私は上記の理由で怪しいものは買いませんけどね。
スレ主さまはご愁傷様でした。

書込番号:19021399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KAIHOU > TNK-505DRT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり中国製かな? 5 2015/08/03 3:29:31
良くある不安定 1 2013/08/02 22:02:43

「KAIHOU > TNK-505DRT」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

TNK-505DRT
KAIHOU

TNK-505DRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 7日

TNK-505DRTをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング