Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

予約しました

2013/08/07 13:58(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

クチコミ投稿数:20件

丁度と言うか仕組まれてたというか007Zの契約が8/10でしたので予約してきました。
機種変?で事務手数料3150円が無料、一括で購入していたので7000円の割引(1400円×5ヶ月)が適用されるそうです。
3880円定額は変更なし、一括購入なら分割機種代1700円が無しで更に-1400円×5か月分。
本体代金は1700×24の40800円
今回は分割で購入でにしました。

書込番号:16445749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/08/07 19:56(1年以上前)

悩んだ結果、自分も予約しました。
速度が楽しみ

書込番号:16446575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/09 22:05(1年以上前)

本日購入、早速iPhoneとiPadで利用してますがかなり速いです。快適です。
場所とかにもよると思いますが以前利用してた102hwよりは繋がりが良い気がします。
対応機種一覧には無かったですが一応iPhone5の充電にも使えました。

書込番号:16453816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/09 22:40(1年以上前)

残りの割引が引き継がれるだけで、縛りも一からカウントし直しな上に月額は割引が切れたら定価なので安くもなく、しっかり高額な端末代は取られる。

届いていたダイレクトメールからこう読み解きましたが、こんな条件でも釣られる人がいる事にちょっと驚きです。

契約満了後、新規で安いのを再契約した方が遥かにお得に感じるのですが。

書込番号:16453989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/08/10 08:56(1年以上前)

自分は現在007Zが更新月に入ってるので特に気にしてません。
料金も一緒ですし、問題は無いかと思います。

書込番号:16455097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/10 10:32(1年以上前)

203Zも24ヵ月間2480円で使えるんですか??

書込番号:16455361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/08/10 13:38(1年以上前)

ん?007Zも203Zも元々は\3880です。もしかしたら時期によっては一括\0を利用した方あるいは一括で購入の方ですと、
値段は違います。あくまでも通常購入した場合の話しです。自分は通常購入なので値段が一緒です。
一括で買えば\2480程で使えます。

書込番号:16455852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/10 19:53(1年以上前)

発売直後から一括0円が当たり前だと思ってましたが、3880円が普通に感じる人もいるんですねぇ。

通信キャリアが濡れ手で粟になるワケです。

書込番号:16456830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング