Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『田舎でも快適にモバイル出来る日はいつくる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

スレ主 kedeichiさん
クチコミ投稿数:3件

ある方のコメントで
>>203zはトリプルLTEでしたね、ですからなおさら3Gはイーモバイルのエリアになります。
とありました。

ネットで調べたところ私の自宅があるところでは、ソフトバンクの3Gの電波は届いている地域になっていました。
しかしイーモバイルの電波は届いておりません(イーモバイルのサイトで調べました)。

3Gはイーモバイルの電波を使用するということは、自分の自宅ではつかえないことになりますか?

書込番号:17135712

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2014/01/31 17:45(1年以上前)

203ZはトリプルLTEではありません。
LTEとなるのはSoftBank4GとイーモバイルLTEの2種類のみとなります。
SoftBankの3Gがエリア内と言われても3GはSoftBankの場合4種類程あります。
203Zで使えるSoftBank3Gはウルトラスピードのみとなります。
あとはイーモバイルの3Gのみ。
なのでSoftBankのホームページのエリア情報でウルトラスピードのエリアを見られた方がよろしいかと思います。
エリアは順次拡大して行くと思いますが、どこがいつ拡大するかはわかりません。

書込番号:17135827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kedeichiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/31 19:20(1年以上前)

T-800-ASP-さん
回答ありがとうございます。

>SoftBankの3Gがエリア内と言われても3GはSoftBankの場合4種類程あります。

そうなんです、これがややこしくなることの原因の一つでもありますね。
サブエリアというのもありますし。

調べてみたところ、ソフトバンクの電波はひとつも届いていませんでした。
3Gエリアは色の見方が間違ってました。
色分けが微妙で分かりにくかったのですが、拡大予定の見間違いでした。
どちらにしろURTRA SPEEDさえも届いてないのでは。使えませんのであきらめます。
自分の家はソフトバンクからは見放されているようです(涙)。
ヴォーダフォンの頃から何十年経ってるのに、未だに改善されてないって・・・。

ありがとうございました。

書込番号:17136125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2014/02/05 14:10(1年以上前)

URTRA SPEEDはSoftBankになってから新設されたので
vodafone時代から改善されていないと言われても
無理があるかとw

書込番号:17155251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/19 08:31(1年以上前)

私も田舎に住んでおりまして、イーモバイルのLTEはいつの事やら、
ましてや1.5GHzもエリア内ですが表示は圏外です。4GはWILLCOMのエリア内ですが圏外表示。設備投資をしないケチな印象があります。

書込番号:17210371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2014/02/19 08:34(1年以上前)

イーモバの3Gも入らない状態ですか?

書込番号:17210383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/25 08:12(1年以上前)

自動切替、4G→イーモバイルの3G。
この条件でイーモバイルの電波は捉えることはほとんどないに等しいかと、何せイーモバイルのエリアが狭いです、困ります。

書込番号:17234516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2014/02/25 09:08(1年以上前)

そんなに広くないけどWiMAXほどではないです。
ちなみに八王子のビックカメラの地下はauの3Gとイーモバの3G以外は圏外です。docomoはまれに入る程度、イーモバが一番強い

書込番号:17234686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/28 08:01(1年以上前)

イーモバイルに苦情を言っても返事はなし、
在所で全く環境が異なりますね、
私の田舎はWimaxも圏外なんですね、
そうなりますと端末の選択は決まってきます。

書込番号:17246518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2014/02/28 08:51(1年以上前)

あら、お返事無しですか、それは遺憾です。
WiMAXは返答がありました。人口カバー率が誤記だとも言ってやりました。
94%ではなく、70%だと

書込番号:17246622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング