『ONKYOアンプとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの価格比較
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのレビュー
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのクチコミ
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの画像・動画
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのピックアップリスト
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのオークション

SoundLink around-ear Bluetooth headphonesBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの価格比較
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのレビュー
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのクチコミ
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの画像・動画
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのピックアップリスト
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのオークション


「SoundLink around-ear Bluetooth headphones」のクチコミ掲示板に
SoundLink around-ear Bluetooth headphonesを新規書き込みSoundLink around-ear Bluetooth headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ONKYOアンプとの接続

2013/11/02 11:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundLink around-ear Bluetooth headphones

クチコミ投稿数:20件

ホームシアターで夜中に映画を見るときに大音量で見れない為、このヘッドホンの購入を考えているのですが、オンキョーのアンプBluetooth機能搭載と、簡単に接続できるものなのでしょうか?良い意見も悪い意見もおまちしております。宜しくお願いします。

書込番号:16784635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/02 12:17(1年以上前)

アンプ側のBluetoothは受信だけで音声の送信はできないと思いますよ。

書込番号:16784735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/11/02 12:45(1年以上前)

SONY MDR-HW700DS

今日は。

 「口耳の学さん」も既にご指摘のようにこの製品は受けるだけですから。

 それと「ホームシアターを夜中に大音量で・・・」聴きたいのに何故に「ステレオヘッドフォン」?

 「サラウンドヘッドフォン」と言う製品も数社から出ていますが、「サラウンド」の必要は無い?

 http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec101=1

 値段的には2-3万円台ですからBOSEのこのヘッドフォンとそれ程差はないですね。
 多くの製品はAVアンプと光端子で接続、ヘッドフォン自体は「無線」ですからコードが
 無いので便利な製品が多いですよ。 

書込番号:16784837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/02 13:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
無知で申し訳ないです。アンプは受信しかできないことですが、絶対使用できないという事になりますか?何かを経由してとか?
あとSONYのサラウンドヘッドホンをもし買ったとして、ipad等でも使用できるのでしょうか?自分は映画用、妻がipad用で探しているもので。返信お願い致します。

書込番号:16784972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/11/02 14:05(1年以上前)

自分用と奥様用の2本買うのがベストですね。
規格など色々ありますから、なんでも1本で済まそうというのは上手くいかないです。

書込番号:16785090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/11/02 14:18(1年以上前)

下記のリンクのようなBluetoothトランスミッターを使い、アンプからのライン出力を飛ばす方法は考えられます。でも、Blutoothは遅延がありますので映画などでは早口になればなるほど違和感が大きくなります。浜オヤジさんが紹介しているMDR-HW700DSのような製品だと遅延はかなり少なく、違和感はまず無いでしょう。但し、付属のヘッドホンでiPadのBluetoothを受信することは出来ません。
http://review.kakaku.com/review/01390210041/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000003920/#tab

書込番号:16785124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/02 18:57(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました!
やはり別々に考えたほうが良いのですね。無知なので大変参考になりました。
予算の都合上おそらく妻用を先に購入する事になりそうですが・・・。自分の楽しみは先にとっておきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:16785982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink around-ear Bluetooth headphones
Bose

SoundLink around-ear Bluetooth headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

SoundLink around-ear Bluetooth headphonesをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング