『運転中の操作について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVIC-MP33IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-MP33IIの価格比較
  • AVIC-MP33IIのスペック・仕様
  • AVIC-MP33IIのレビュー
  • AVIC-MP33IIのクチコミ
  • AVIC-MP33IIの画像・動画
  • AVIC-MP33IIのピックアップリスト
  • AVIC-MP33IIのオークション

AVIC-MP33IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • AVIC-MP33IIの価格比較
  • AVIC-MP33IIのスペック・仕様
  • AVIC-MP33IIのレビュー
  • AVIC-MP33IIのクチコミ
  • AVIC-MP33IIの画像・動画
  • AVIC-MP33IIのピックアップリスト
  • AVIC-MP33IIのオークション


「AVIC-MP33II」のクチコミ掲示板に
AVIC-MP33IIを新規書き込みAVIC-MP33IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

運転中の操作について

2013/07/27 17:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-MP33II

クチコミ投稿数:2件

ドライブ中の目的地変更など様々な場面でドライブ中の操作という場面に出くわすと思うのですが
このMP33Uは運転中に目的地などの変更などは出来ないのでしょうか?
どうすれば運転中に操作が出来るようになりますか?

書込番号:16409048

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/27 17:40(1年以上前)

この機種に限らず基本的に全ての製品でできませんが?

書込番号:16409077

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/27 20:18(1年以上前)

運転中に携帯電話触るタイプだろ?

運転中にナビ操作するなよカス

書込番号:16409507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/27 20:47(1年以上前)

そんなに冷たくしなくてもぉ
スレ主さんここでは、管理者様がNGな質問として処理しています。
検索エンジン使って探してみてね。

探せばわかりますが---ますょ

書込番号:16409594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/07/27 21:28(1年以上前)

運転中に操作できない最先端のナビを使ったことがなかったのですみません。
頂き物だったので何とか使おうと試みましたがやはり使いずらいという事で
いままで使っていた純正のナビをディーラーで新しく更新する事にしました。
携帯とか持たない主義なので運転中に携帯いじるカスではないですよ〜
ってか運転もしないんだけど・・・
運転中に携帯いじってる人はよく見かけますが危ないと思いますよ、
気をつけて下さいね〜

書込番号:16409738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/27 21:43(1年以上前)

運転中のナビ操作と携帯操作の危険度が違うと思ってる驚きの人!

書込番号:16409799

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/27 22:30(1年以上前)

ご本人は、運転なさらないと言っております
助手席が、定位置では?助手席も運転中触るのは、いけないのかなぁ?

書込番号:16409993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/28 05:13(1年以上前)

助手席の人だったのですね。
見落としておりました、申し訳ありません。

書込番号:16410778

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-MP33II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自転車にて利用 7 2015/03/14 8:46:00
microSDカードの音楽再生中に 2 2014/10/04 8:17:32
ポータブル バッテリー 2 2014/05/08 13:31:45
買っちゃいました 20,800円+200P 0 2013/10/24 19:13:39
AVIC-MP33IIとMP33はなにがちがいますか? 21 2014/06/08 18:35:44
運転中の操作について 7 2013/07/28 5:13:16
購入しました 6 2013/06/17 18:04:32

「パイオニア > AVIC-MP33II」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-MP33II
パイオニア

AVIC-MP33II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

AVIC-MP33IIをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング