『操作感について まだまだもっさりですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH0009HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月

  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

『操作感について まだまだもっさりですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0009HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0009HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0009HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

クチコミ投稿数:10件

VH99HUDを使っているのですが、VH0009になってからレスポンスはどうでしょうか?
googleマップまでの操作感は求められないとしても、VH99はレスポンスが非常に悪くイライラしてます。

まあ本音を言えば、20万オーバーの商品なんだから、5〜6万のスマホに操作感負けんなよ、
もっと良いもの開発しろよって思ってますが。パイオニアのエンジニアはどう考えてるんでしょうね。

改善していなければ、フルモデルチェンジまで待とうかなと思います。

書込番号:17387047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/04/07 21:24(1年以上前)

99との比較ならあり得ない位高速になった。
と感じますが他社ナビと比較するとまだまだモッサリです。

と言うかフルモデルチェンジ待ちなら後3、4年ぐらい後になるんじゃ無い。

そこまでこの激遅の99に耐えられるかどうか。

とりあえず自分ならマイナーモデルが発表されるまで待ちます。
あと1ヶ月で発表ですよ。

書込番号:17390434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/04/08 07:53(1年以上前)

AS−Pさん

回答ありがとうございます!
やはりパイオニアって他社と比べて遅いですよね。
VH99は売って次の足しにしようと思います。

まずは次のがどの位改善してくるか気になりますね。

書込番号:17391668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/04/11 22:45(1年以上前)

確かに他社に比べて遅いのは確かですね
ただエアナビはぜんぜん快適なのでシステムの問題とHDDの問題かと思います
まあHDD搭載機が今では珍しいので

てかパイオニアってシステムもHDDにはいってるんですかね?
以前使ってたクラリオンはHDD機でしたがシステムは内蔵っぽかったので快適でしたが

書込番号:17403737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0009HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月

サイバーナビ AVIC-VH0009HUDをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング