『再起動するもSD動画がフリーズしたまま再生できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

『再起動するもSD動画がフリーズしたまま再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

クチコミ投稿数:33件

SD動画を再生したあまま車庫に入れてエンジン停止。起動後にSD動画が同じ位置(前回の再生場所)を再生しようとプログレスバー(画面下の再生位置の横バー)が一瞬表示されすぐ消えての繰り返しです。このときの画面は真っ暗です。
このようになってしまうものなのでしょうか?
また、再生しようとしている動画の停止も何も効かない状態ですが、どのようにしたらいいのでは!?なりご存じであったり、アドバイスなど頂けると幸いです。それから強制リセット?工場出荷時状態などにしたら前回の再生位置情報の強制クリアなど出来ないでしょうか。。。
みなさんこんな事ってないでしょうか。
まだ購入して1カ月です。

書込番号:16871837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/11/24 21:37(1年以上前)

皆さんレスが無いようですが、修理に出した方が良いのでは。保証期間内です…し。

書込番号:16876588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/11/24 23:04(1年以上前)

自己解決しました。
念のため情報共有しておきます。
AV設定の工場出荷時に戻すでハードディスクをリセットで無事直りました。
勿論、全ての設定をやり直しですが。。。

書込番号:16877099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/01 07:01(1年以上前)

もう遅いとは思いますが、自分も長い動画を再生すると似たようなことが起こりますが、他の動画が入ったSDをいれると前のSDの再生位置がクリアされるみたいで、他の動画が入ったSDにして元のSDに戻すと再生されますがそれではどうですか?
他の動画が入ったSDを用意するのが面倒ならクルーズスカウターの運転中の動画が入ったSDを入れてもOKです。

書込番号:16901468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/12/04 23:20(1年以上前)

なるほど!
すっごく参考になります。
ありがとございます。

書込番号:16916811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング