『高音質ケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ ADL X1 [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADL X1 [ブルー]の価格比較
  • ADL X1 [ブルー]のスペック・仕様
  • ADL X1 [ブルー]のレビュー
  • ADL X1 [ブルー]のクチコミ
  • ADL X1 [ブルー]の画像・動画
  • ADL X1 [ブルー]のピックアップリスト
  • ADL X1 [ブルー]のオークション

ADL X1 [ブルー]FURUTECH

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • ADL X1 [ブルー]の価格比較
  • ADL X1 [ブルー]のスペック・仕様
  • ADL X1 [ブルー]のレビュー
  • ADL X1 [ブルー]のクチコミ
  • ADL X1 [ブルー]の画像・動画
  • ADL X1 [ブルー]のピックアップリスト
  • ADL X1 [ブルー]のオークション


「ADL X1 [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ADL X1 [ブルー]を新規書き込みADL X1 [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

高音質ケーブル

2013/12/07 09:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FURUTECH > ADL X1 [ブルー]

クチコミ投稿数:15件

ポタアンの購入を検討しています。
現在キャンペーンで高音質ケーブルがもらえますが、このケーブルと付属のケーブルとでは音質の違いは大きいでしょうか。

ポタアンはiPhone5とつなげる前提です。
ご教授願います。

書込番号:16925670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/12/07 22:45(1年以上前)

返信が無いようなので参考までに。

フルテックはケーブルアクセサリ類に実績・定評のあるメーカーです。
おまけとはいえ、汎用付属品と比べると良いものをおまけしてくれる可能性が高いのではないかと思います。
まあそんなののあるなしが購入の決定打になることは無いでしょうけど。

書込番号:16928473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/12/07 23:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

デザインとiPhoneとの組み合わせの良さからほぼこの機種に決定しようと思っているのですが、eイヤホンに中古があることを知り、中古にするか新品プラス高音質ケーブルを取るか悩んでる次第です。

中古と新品との差額は1万円程です。
なるべく安くあげたい事情もありますが、音質に差がわかるのであれば新品も検討したいと思い書き込みしました。

実績あるメーカーなので音質が変わる可能性がありそうですね。もう少し悩んでみます。

書込番号:16928613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/12/07 23:40(1年以上前)

今調べてみましたがこのキャンペーンですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131015_619506.html

3種類のうちどれを使われるのかは分かりませんが、いずれも4〜6千円くらいのケーブルのようです。中古との差額は1万円なので、単純に金銭的な損得で行けばX1を中古で買って、同じケーブルを新品なり中古で買ったほうが安上がりではありますね。まあ新品中古の価値観は人によりけりなのでその辺はご判断下さい。

音の変化については、対象のケーブルをググってみるとアマゾンやヨドバシカメラのサイトでレビューが結構な数投稿されているのでご参照下さい。変わるには変わるし付属品よりは良くなったと感じられている方もいらっしゃるようですが、後はケーブルの金額との価値観次第でしょう。

書込番号:16928735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/12/07 23:50(1年以上前)

シシノイさん、御手数をかけます。

早速ググってみます。
中古には抵抗ないので、中古で購入し音質に不満があれば別途ケーブルの購入でもよさそうに思えてきました。

ありがとうございました。

書込番号:16928776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FURUTECH > ADL X1 [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんで? こんなに安いの。 3 2016/04/23 17:05:02
マイク付きイヤホンの対応について 2 2014/04/25 0:15:28
高音質ケーブル 4 2013/12/07 23:50:44
不具合? 2 2013/07/12 12:53:40
ADL X1 試聴してみました。 6 2013/08/12 17:16:39
いつ発売なんですかね? 9 2013/06/14 1:02:31

「FURUTECH > ADL X1 [ブルー]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADL X1 [ブルー]
FURUTECH

ADL X1 [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

ADL X1 [ブルー]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング