『コネクター無しのスピーカーでも』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 7月20日 発売

STR-DN1040

リニア広帯域パワーアンプを搭載したエントリー向け7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) オーディオ入力:2系統 STR-DN1040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション

STR-DN1040SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月20日

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1040

『コネクター無しのスピーカーでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1040」のクチコミ掲示板に
STR-DN1040を新規書き込みSTR-DN1040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 コネクター無しのスピーカーでも

2014/04/10 20:43(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1040

スレ主 MCZ杏果さん
クチコミ投稿数:4件

基本的な事ですが、コネクター無しでもこのアンプは接続できますか?

書込番号:17400262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/10 20:56(1年以上前)

このアンプではスピーカーケーブルの先端を1cm程に剥いて直接取り付けるか、もしくはバナナプラグ経由で繋ぐことになります。むしろそれ以外のコネクターが付いてると接続できません。
サブウーファーに関してはアンプが内蔵されているアクティブサブウーファーを繋ぐ事になるので、RCAピンプラグのケーブルで繋ぐ事になります。

書込番号:17400311

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/10 21:20(1年以上前)

こんにちは

このアンプのSP接続については前の方が書かれてますが、タイトルの「コネクター無しのスピーカーでも」とは
具体的にどのような意味でしょうか?
お答えしようにも書けずにいます。

書込番号:17400401

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/10 22:27(1年以上前)

MCZ杏果さん  こんばんは。 アンプの背面は写真のようになってます。
コネクター無しのスピーカーでも、コードがあればOKです。

書込番号:17400693

ナイスクチコミ!4


スレ主 MCZ杏果さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/10 23:32(1年以上前)

こんなタイプです。
導線がむき出しのタイプです。

書込番号:17400955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/11 06:23(1年以上前)

MCZ杏果さん  おはよう御座います。 お使いのスピーカーのメーカー名/型番は?
スピーカーとケーブル全体の写真を載せて下さい。

書込番号:17401442

ナイスクチコミ!3


スレ主 MCZ杏果さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/11 10:01(1年以上前)

ONKYOでs6000ですかね?
たしか30ー40年前に発売されてたものです。

書込番号:17401805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/11 10:18(1年以上前)

画像ありがとうございます。
理解できました、お持ちのスピーカーには端子としてターミナルがあります。
今お使いのケーブル(線)は途中被服もむけてるようですので、新しいものへ取り替えるのがいいでしょう。
スピーカーの赤い端子にはアンプの赤へ接続ください。
8Ωですから問題ありませんが、心配なのは低音用スピーカーのエッジ(コーンの一番外周の柔らかい部分
が劣化していないかどうか?です。
正面のネットを外すことができましたら、お確かめください。

書込番号:17401833

ナイスクチコミ!1


スレ主 MCZ杏果さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/11 11:41(1年以上前)

ありがとうございます。
内部はこんな感じですが大丈夫ですか?
現段階で音は出ることはでます。

書込番号:17401983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/11 15:01(1年以上前)

画像ありがとうございます。

とてもいい状態ですね、ケーブルによって音も変わりますから、 250円/m 程度のベルデン7470など
おすすめです。
普通の電線では、きんきん甲高い音になりやすいです。

書込番号:17402421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1040」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN1040
SONY

STR-DN1040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月20日

STR-DN1040をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング