『オリンパスオンラインでポイント20%❓』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥47,361

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (10製品)


価格帯:¥47,361¥52,120 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:57.5x35.5mm 重量:120g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥47,361 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月13日

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のオークション

『オリンパスオンラインでポイント20%❓』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

オリンパスオンラインでポイント20%❓

2015/11/18 02:13(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

クチコミ投稿数:38件

オンラインショップにおいて、レンズでポイント20%使用できるようになってますね。全部のレンズではないみたいですけど。3000円のJCBチケットでのキャッシュバックやプレミアム会員の7%もあり、、、17mmポチってしまいました。皆様も気お付けてください(笑)。

書込番号:19327820

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/11/18 06:10(1年以上前)

お得なのは、キャッシュバックが10000円のPROレンズの方ですね。


気になってる12-40mmPROなら65341円で購入でき、しかも10000円キャッシュバック。
や、安い。(;^_^A

書込番号:19327963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2015/11/18 08:12(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
たしかに、12-40mmはお得感がすごいですよね。今回は予算がたらず、、、買えませんでしたが、憧れレンズです。なかなかこの値段にならないですよね。

書込番号:19328159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2015/11/20 10:50(1年以上前)

>気になってる12-40mmPROなら65341円で購入でき、しかも10000円キャッシュバック。
もう一本買ってしまおうかなと思うくらいですね。
私は年末でポイントが無くなってしまうので、E-M10Uを迷ってますが
来年のE-M1Uと300mmF4とパナのLeica DG 100-400mm/4-6.3OISも気になるし。

書込番号:19334363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2015/11/20 14:06(1年以上前)

>α7大好きさん
確かに、お得度を味わうために、もう一本買いたくなる気持ちは生まれるかも、、、。レンズ2本までは、JCBギフトカードのキャッシュバック可能なようなので、なけなしのボーナス出たら、奥さんにお願いしてみようかな、12-40mPROを、、、、たぶん無理だけれど。
毎年、年末になると、ポイントを使いたくなることと、いろんなキャンペーンで購買欲が出てしまいますね。
E-M1UやE-M10Uもいいなと思いますし、立派な望遠も来年出るんですね。鳥とか撮影されるんでしょうか?私はPENでの子供撮影がメインなので、今回17oにしました。でも、いずれステップアップして、望遠なども使いこなせるようになっていければいいのですが。

書込番号:19334780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/11/20 23:12(1年以上前)

何気にPROレンズ2本だと、3万円キャッシュバックも凄いです。

ポイント利用率上限20%キャンペーンとダブるのは、12-40mmと40-150mmの組合せだけになりますね。


12-40mmと40-150mmテレコン付きで約19万2300円。さらに3万円キャッシュバック。

5万ポイント以上必要やし、僕には高過ぎてお得に感じられません。(;^_^A



書込番号:19336210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/11/21 09:53(1年以上前)

確かに、安いのか高いのかわかりませんよね。割引率はすごいと思いますけど。自分の感覚からは、レンズでも3万円超えると、厳しいかなあ。17oがプレミア会員でもろもろ割引で36,334円-JCB3000円くらい。まあ、子供をきれいに撮ってみたいとのことで、奥さんには言い訳しましたが、理解はできないみたいで、怒られてしまいました、、、(笑)。45mmF1.8との2本立てで、動き回って撮っています!でも、いつかは12-40oPROを!と思っています。

書込番号:19337191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/11/23 22:46(1年以上前)

> 子供をきれいに撮ってみたい

ここは「子供」でなく「奥さん」でしょ!!
あっ、奥さんは元から綺麗でしたね。失礼しました〜。(≧▽≦)






独身より。(ToT)

書込番号:19346031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2015/11/24 10:58(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
あっ!!!そういうことか!!!修業が足りませんでした。レンズ以前の問題でした(笑)。ご指導ありがとうございます。なるほどなあ〜。

書込番号:19347129

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

最安価格(税込):¥47,361発売日:2013年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング