『EF200-400mmF4L IS エクステンダー1.4購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

1.4倍のエクステンダーを内蔵した超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥503,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:128x366mm 重量:3620g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

『EF200-400mmF4L IS エクステンダー1.4購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」のクチコミ掲示板に
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×を新規書き込みEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

今日初めてEF200-400mmF4LISエクステンダー1.4で撮影しました。
最高〜に使いやすい、200から560までズーム撮影できるからちょ〜感激♪(^-^)
画質やAFも最高〜にいいです。今日撮影した内容は、少年野球の試合を撮影してきました。
撮影結果は、大満足です♪買ってよかったです。(^_^)
これからのカメラ撮影が楽しみです♪
私はカメラ撮影が下手ですが、カメラ本体とレンズの性能に助けられます。

書込番号:17258071

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/03/03 00:22(1年以上前)

うらやましー。ぜひとも作例を見せてくださいませ。

書込番号:17258331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/03/03 05:26(1年以上前)

自分も、これとヨンニッパを、迷いましたが、画像のキレとAF速度で、やめてヨンニッパにしました。

書込番号:17258726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/03 08:47(1年以上前)

おぉ〜剛毅なお方。

羨ましいなぁ〜

書込番号:17259022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/03 09:52(1年以上前)

自分も、これとヨンニッパを、迷いましたが、
予算が100万円位足りなくて、諦めました。(汗)

書込番号:17259169

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/03 11:16(1年以上前)

私は最初から諦めています。

書込番号:17259318

ナイスクチコミ!4


iosuさん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/03 19:09(1年以上前)

久々に口コミを見て、X1.4付き?10万円??に目が留まりました。
読んでいくうち「皆さん何をおっしゃっているのだろう?」と思いきや、価格が1ケタ違っているではありませんか。
時代は進歩しているんですね。

書込番号:17260660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
CANON

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング