Pocket WiFi GL09P

最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約14時間 重量:168g Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL09Pの価格比較
  • Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL09Pのレビュー
  • Pocket WiFi GL09Pのクチコミ
  • Pocket WiFi GL09Pの画像・動画
  • Pocket WiFi GL09Pのピックアップリスト

『これはモバイルルーターじゃない(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL09P」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL09Pを新規書き込みPocket WiFi GL09Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

これはモバイルルーターじゃない(怒)

2013/09/22 22:43(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P

クチコミ投稿数:72件

とにかくよくブチ切れます。
私がこれまでブチ切れを経験したのは有楽町、池袋、渋谷の地上をはじめ、特に地下鉄のホームにおりていくと、一旦、3Gになった後、圏外に、再度接続されるのは2駅先といった状況で全くもってモバイルルーターではありません。
解約手数料免除の解約を申し出るとダメとも言わず、サポセン、EMショップ、販売店ともひたすらにたらい回し、姑息に解約を遅らせる作戦ですかね?
GL02、GL06も使ってきましたが、3機種の中では最低の商品です。
そして早急にリコールすべき商品です。
週明けに消費者庁でも相談してみようかな?

書込番号:16620519

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/09/23 07:30(1年以上前)

総務省と消費者センターに回答書がイーモバイルからあって、iPhoneの関係から特定な場所以外は接続はあってもwebや動画などには繋がらない現象が続いているのはiPhone接続を優先する為の企業処置なので、GL09Pの解約処理を検討中に付き、暫くお待ち願いたいとイーモバイルから関係官庁に報告があったらしいよ…私はクーリングオフで解約しましたが…

書込番号:16621576

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/23 13:48(1年以上前)

GL09Pは、イーモバイルのオンラインショップのレビューには
褒め言葉の一つも無く、クレームしか書かれていません。
しかも、取り扱い開始前からですよ。

まあ、ソフトバンクからのお裾分け的存在がGL09Pですからね〜。
GL09Pの仕様が今後のイーモバイルPocket WiFiのベースになるのなら、
顧客離れは避けられないでしょうし、新規顧客獲得は難しくなるだろうね。

「下り110Mbps」は誇大広告そのものでしょう。
実測で10Mbpsも出ていないのなら、GP02より劣ります。
これが新機種なら、完全にユーザーをバカにしています。

書込番号:16622798

ナイスクチコミ!5


故人さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/09/23 15:18(1年以上前)

トランジスタージジィさん、
解約処理の情報マジですか!
自主解約で分割債務有の方は減免にでもなるのかな?
私の場合は一括支払い済みを自主解約だから、もう関係ないけど。
他の方は少しでも救済されるといいですね。

書込番号:16623090

ナイスクチコミ!3


いりたさん
クチコミ投稿数:125件

2013/09/24 16:07(1年以上前)

そんなことに、なってるとは。僕は06を借りて検証しましたが、06も3Gになると、なかなかLTEにもどらず、電源を入れ直すと入ったりしましたが、体感は09と特に変わらず。残り電池が%表記とか、確認しやすいとか、そのくらいの便利さなら、02と同じように使えた06がいいなと思いました。ちなみに、今日量販店のぞいたら、09を熱心にすすめられました。

書込番号:16627405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/02 01:09(1年以上前)

GL06Pを使用していますが都内で人が多いところは3Gになります。
この機種が発売されて失敗と思いましたが06で正解でした。
ソフトバンクとイーモバイルのよい条件の通信はソフトバンクのアイフォーン利用者に向けられています。

書込番号:16656046

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、通信データー量がみるみる消費されていく!。 14 2017/06/11 23:40:43
ZTEのアプリ非対応 0 2017/02/21 0:37:42
WEB UI について 5 2016/10/07 16:42:18
アンロックしたが速度が遅く使えません 16 2017/01/30 12:52:07
WEB UIに入れない。 10 2016/10/09 9:20:23
サポート最悪 0 2015/11/20 23:29:18
格安シムの方が快適 2 2015/10/11 7:39:10
こんなもん?? 3 2014/08/19 22:41:28
2.1Ghz対応アップデート 7 2015/06/16 9:59:35
携帯各社はネット使い放題 5 2014/07/10 16:41:45

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」のクチコミを見る(全 691件)

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL09P
ワイモバイル

Pocket WiFi GL09P

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi GL09Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング