回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2013年 8月 9日
データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P
少し感動。慣れ。
禿げは嫌いな私ですが、制限に引っかからなければ悪い端末でもないと思う。
が、しかし、これを買うのは勇気がいる。金が要る。
文鎮覚悟で禿げ信者なら買うのもありかも。
探せば安く売ってるところはあるよ。(自分の足で探すのもありかも)
使い方次第では便利だけど、今までの芋回線が優秀すぎただけかな。
数値は高いですが、かっくかっくなのであまり速度は速くないです。
アンテナから遠いか、へぼPCのせいかはわかりませんが。
参考記録です。
書込番号:16952555
0点
禿げ嫌いさ、今晩は。
私は、最近禿げてきました。(笑)
下りがこんなに速いんですか、羨ましい限り。
02から09へ、乗り換え組です。
電波状況が兎に角、不安定ですよね。
私の場所では、此の速度の半分ぐらいです。
機嫌が良い時は速いんですけど、そんな時は速度計測してません。(笑)
書込番号:16953098
1点
アンテナを多く植毛してくれればかなり性能のいい端末に化けそうですが、なかなかそうはいかないようです。
パケット制限が低くあまりの環境悪化で私も禿げの仲間入りするかもしれません。
理論値を知らなかったのですが、半分以上出ていますね。
言われてみて調べたら気付きました。
最大瞬間風速なのであまり参考にはならない記録ですが、20〜60Mと私の周辺は環境がよさそうです。
これで制限がなければと悔やまれますが。
これ重要!!!!!!!!!!
このスピードにつられてメイン回線にしようとしている人はやめたほうがいいですよ。
下手するとアップデートとかで一気に一日で文鎮化する人もいます。
今の時代、このパケット制限はきつい。
変態向けの端末ですから。
書込番号:16953862
0点
あっけなく文鎮化しました。
やはり1GBは少なすぎる。
これを知らないで買った人、定価で買った人、店員の押し売りで騙されて買った人は無条件返品したほうがいいですよ。
こんな不良品を売っている時点で詐欺ですから。
110M?未だに紹介ページに書いてあるけどこの速度使ったら一瞬で文鎮化だろう?
よくこんな不良品を売りつけて商売が成り立つんだなと感心するよ。
騙されたと思ったらなるべく早く販売店に相談したほうがいいですよ。
価格コムのこのページを見せるのもいいかもしれません。
思ったほどの性能を発揮していない場合は無条件返品を要求しましょう。
文鎮に高いお金を払う必要はありませんから。
書込番号:16959784
1点
そういえば、回線速度が速いのは誰も繋いでいないから当たり前だね。
禿げの野郎!
自分の毛が薄いからといってアンテナまで薄くするな。
書込番号:16959797
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2017/06/11 23:40:43 | |
| 0 | 2017/02/21 0:37:42 | |
| 5 | 2016/10/07 16:42:18 | |
| 16 | 2017/01/30 12:52:07 | |
| 10 | 2016/10/09 9:20:23 | |
| 0 | 2015/11/20 23:29:18 | |
| 2 | 2015/10/11 7:39:10 | |
| 3 | 2014/08/19 22:41:28 | |
| 7 | 2015/06/16 9:59:35 | |
| 5 | 2014/07/10 16:41:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








