Pocket WiFi GL09P

最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約14時間 重量:168g Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL09Pの価格比較
  • Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL09Pのレビュー
  • Pocket WiFi GL09Pのクチコミ
  • Pocket WiFi GL09Pの画像・動画
  • Pocket WiFi GL09Pのピックアップリスト

『1日に使える容量は300MB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL09P」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL09Pを新規書き込みPocket WiFi GL09Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

1日に使える容量は300MB

2013/12/16 13:45(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P

クチコミ投稿数:124件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

3日で1GBとあるので
初日に1GB使った場合、残り2日間は文鎮です。
一日 1=1
二日 1+0=1 文鎮
三日 1+0+0=1 文鎮
四日 0+0+0.3=0.3 ここで通常速度へ
五日 0+0.3+0.5=0.8

というわけで私の予想が当たっていれば
六日目は200MBしか使えないはずです。

規制がかかった後の翌日6時にリセットされるようですが、リセットされるのは3日のうちの1日分です。
規制に引っかからないように使うには1日300MBしか使えません。
越えた後は文鎮になるのを覚悟してください。
知らないで買ってしまった人は我慢せずに、返品の交渉をしましょう。
これは欠陥品レベルで使えません。

店舗上ではこの説明は一切されないので、店員も知っている人は少ないでしょう。
店員が知ってても説明する義務はないですし、そもそも契約書にも書いていません。
明らかにこの商品を売る上で不利な情報を意図的に隠しているのでしょうね。
高い値段で買ってしまった人はこれを見せて利用環境に合わないという理由で返品しましょう。

欠陥品を売っている店舗自体が詐欺です。

書込番号:16962981

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:124件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/12/17 05:42(1年以上前)

規制がかかった後の「「翌日6時」」にリセットされるようですが、リセットされるのは3日のうちの1日分です。

「「翌日6時」」の部分ですが、5時30分現在、リセット解除されているようなので後日また検証します。
通説よりリセットの時間が早いかもしれません。

書込番号:16966009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/12/17 06:12(1年以上前)

直近3日間 (当日は含まない) のパケット通信量が839万パケット(約1Gバイト)以上 当日6時から翌6時

ソフトバンクの公式にはこのように書いてあるのでやはりこちらを定説とします。

というわけで、後日検証は取り消します。

上の記載を見て混乱させたら申し訳ない。

書込番号:16966036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/12/17 09:52(1年以上前)

7GBの制限があるので、1日300MB使った場合9GB・・・。
追加料金を払うか月末まで文鎮で我慢するかですかね。

追加料金を払わないでこの文鎮を使いこなすには、1日200MB・・・。
本当にこれ使って満足しているのいるのかな。
考えれば考えるほど文鎮なのですが。

大事なことだからあと3回書いときます。
1日200MB
1日200MB
1日200MB

書込番号:16966441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/12/17 19:38(1年以上前)

↑の部分は消費者に明示してないので、不当だと訴えましょう。
文鎮の解約料金を泣き寝入りする必要はありません。

パンフレットの表記は110Mdpsとありますが、一日で使えるのはせいぜい200〜300MBです。

本当の速度は128kdpsがメインで、110Mdpsの表記は不当といえます。
だまされたと思ったら、この価格コムの書き込みを販売店および、イーモバイルのショップに相談してみましょう。
契約内容にない(意図的に隠した)消費者に不利な契約ですから、無効にできるはずです。
消費者センターに相談もいいですが、警察に掛け合ってみるのもいいかもしれません。

書込番号:16968021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、通信データー量がみるみる消費されていく!。 14 2017/06/11 23:40:43
ZTEのアプリ非対応 0 2017/02/21 0:37:42
WEB UI について 5 2016/10/07 16:42:18
アンロックしたが速度が遅く使えません 16 2017/01/30 12:52:07
WEB UIに入れない。 10 2016/10/09 9:20:23
サポート最悪 0 2015/11/20 23:29:18
格安シムの方が快適 2 2015/10/11 7:39:10
こんなもん?? 3 2014/08/19 22:41:28
2.1Ghz対応アップデート 7 2015/06/16 9:59:35
携帯各社はネット使い放題 5 2014/07/10 16:41:45

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」のクチコミを見る(全 691件)

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL09P
ワイモバイル

Pocket WiFi GL09P

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi GL09Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング