Pocket WiFi GL09P

最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約14時間 重量:168g Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL09Pの価格比較
  • Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL09Pのレビュー
  • Pocket WiFi GL09Pのクチコミ
  • Pocket WiFi GL09Pの画像・動画
  • Pocket WiFi GL09Pのピックアップリスト

『1か月間使用してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL09P」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL09Pを新規書き込みPocket WiFi GL09Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

1か月間使用してみました

2014/06/13 11:59(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P

クチコミ投稿数:99件 Pocket WiFi GL09Pの満足度4

1か月間、朝起きてから夜寝るまで、この機材のみを常時接続して利用してみました。外出時はJRの電車や、地下鉄の中でも使用してみました。その結果、バッテリーは余裕で1日持ちますし、自宅でも、電車の中でも、インターネットの閲覧、Mail、Facebook等々、快適に使えて、接続の問題も全くありませんでした。
最初は心配もありましたが、問題なく使えて、トラブルもなく、頼りになる存在であることがわかりましたので、ADSLは解約することにしました。

書込番号:17621792

ナイスクチコミ!0


返信する
slumpさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度4

2014/06/13 20:28(1年以上前)

ADSLを解約するのはちょっと心配な気が・・・
動画やでっかいファイルの上げ下げを控えるか、しなければたぶん大丈夫でしょう
通信量は1ヶ月で何GBぐらいいきますか?

書込番号:17623030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度2

2014/06/13 20:30(1年以上前)

スマホやタブレットで普通に使ってる分には大丈夫だと思うんですけどね。

PCで自動更新やら何やらで不意に大きな通信があった時は困った事になりそうなので、通信手段をこれ一本化にするってのには躊躇しちゃいます。

書込番号:17623035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件 Pocket WiFi GL09Pの満足度4

2014/06/13 20:53(1年以上前)

slumpさん、のぢのぢくんさん

私のPocket WiFi GL09Pの使用は、Windows7の机上で使うパソコンと、持ち運び用の12.1インチディスプレイのパソコンのみで、1日中パソコンを立ち上げて使用していますが、これまでの1カ月の使用では、特に不自由を感じることはありませんでした。

とはいえ、「PCで自動更新やら何やらで不意に大きな通信があった時は困った事になりそう」との話は、確かにその通りで心配ですので、もう少しADSLを維持して様子を見てみることにします。

先ずは、情報をありがとうございました。

書込番号:17623115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 Pocket WiFi GL09Pの満足度4

2014/06/16 07:50(1年以上前)

その後も異常なく快適に使えていますが、ADSLを解約しても大丈夫かは、もう少し様子見の期間を少し延長して考えたいと思いますので、とりあえず、この件はクローズにしておきたいと思います。

書込番号:17631800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度2

2014/06/16 23:59(1年以上前)

不意な大量の通信さえ無ければ、ライトユーザーには十分な速度と容量ではありますよね。

ただ、万が一規制を喰らった場合、他の一般的なモバイル回線と違ってカネで解決する事すら出来ません。
その点だけ留意しておけば大過無いでしょうか。

書込番号:17634396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、通信データー量がみるみる消費されていく!。 14 2017/06/11 23:40:43
ZTEのアプリ非対応 0 2017/02/21 0:37:42
WEB UI について 5 2016/10/07 16:42:18
アンロックしたが速度が遅く使えません 16 2017/01/30 12:52:07
WEB UIに入れない。 10 2016/10/09 9:20:23
サポート最悪 0 2015/11/20 23:29:18
格安シムの方が快適 2 2015/10/11 7:39:10
こんなもん?? 3 2014/08/19 22:41:28
2.1Ghz対応アップデート 7 2015/06/16 9:59:35
携帯各社はネット使い放題 5 2014/07/10 16:41:45

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」のクチコミを見る(全 691件)

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL09P
ワイモバイル

Pocket WiFi GL09P

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi GL09Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング