Pocket WiFi GL09P

最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約14時間 重量:168g Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL09Pの価格比較
  • Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL09Pのレビュー
  • Pocket WiFi GL09Pのクチコミ
  • Pocket WiFi GL09Pの画像・動画
  • Pocket WiFi GL09Pのピックアップリスト

『携帯各社はネット使い放題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL09P」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL09Pを新規書き込みPocket WiFi GL09Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯各社はネット使い放題

2014/07/10 12:56(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P

クチコミ投稿数:197件

携帯各社はネット使い放題をはじめましたが
Pocket wifiは、速度制限をかけたままなのでしょうか?
もう使う意味がないように思いますが?
どうなんでしょう?

書込番号:17717278

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/07/10 13:24(1年以上前)

ホーダイ、使い放題、し放題

ってのは、データ量上限が決まってるワケだから
消費者に誤解を招く紛らわしいネーミングで
そのうち問題になると思う。

あっ、別にGL09Pも要らないけどね。

書込番号:17717351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/07/10 13:31(1年以上前)

携帯各社は○○Gまで使い放題
実質値上げ

書込番号:17717374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/10 14:19(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2140374666449952901

なんか勘違いしてない?

書込番号:17717505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2014/07/10 15:20(1年以上前)

WIMAX以外は上限付き

使い放題なんてマボロシ

書込番号:17717638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2014/07/10 16:41(1年以上前)

>携帯各社はネット使い放題をはじめましたが
>Pocket wifiは、速度制限をかけたままなのでしょうか?

LTEのデータ通信に関して高速通信が上限なく使い放題のプランはどこにもないです。
http://ascii.jp/elem/000/000/902/902240/
http://ascii.jp/elem/000/000/884/884824/index-2.html
http://ascii.jp/elem/000/000/907/907729/

大筋では今までと変わってないように思います。
家族でシェアだとか、ギフトだとかは出てたようですが。

また上限に達しても、低速で使い続けられるという点では
使い放題と強引に言えなくもないかも知れませんが。

書込番号:17717855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、通信データー量がみるみる消費されていく!。 14 2017/06/11 23:40:43
ZTEのアプリ非対応 0 2017/02/21 0:37:42
WEB UI について 5 2016/10/07 16:42:18
アンロックしたが速度が遅く使えません 16 2017/01/30 12:52:07
WEB UIに入れない。 10 2016/10/09 9:20:23
サポート最悪 0 2015/11/20 23:29:18
格安シムの方が快適 2 2015/10/11 7:39:10
こんなもん?? 3 2014/08/19 22:41:28
2.1Ghz対応アップデート 7 2015/06/16 9:59:35
携帯各社はネット使い放題 5 2014/07/10 16:41:45

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」のクチコミを見る(全 691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL09P
ワイモバイル

Pocket WiFi GL09P

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi GL09Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング