Pocket WiFi GL09P

最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約14時間 重量:168g Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL09Pの価格比較
  • Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL09Pのレビュー
  • Pocket WiFi GL09Pのクチコミ
  • Pocket WiFi GL09Pの画像・動画
  • Pocket WiFi GL09Pのピックアップリスト

『WEB UIに入れない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL09P」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL09Pを新規書き込みPocket WiFi GL09Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

WEB UIに入れない。

2016/01/25 16:54(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P

クチコミ投稿数:5件

表題の通りですが、
パソコンに無線ラン接続し Google Chrome が起動するのですが、
ページが途中でと止まってしまいWEB UI(設定するページ)が開けません。
http://web.setting/ を入力しても同じで途中で止まる。
端末は未契約の白ロムでSIMロック未解除。バージョン1.0.26。ダミーSIMなし。

ちなみに同じ条件のGL09Pを他に2個有していますが、こちらは問題なく繋がります。

わかる人おりましたらお手数ですが、アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:19523932

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2016/01/25 20:55(1年以上前)

>パソコンに無線ラン接続し Google Chrome が起動するのですが、
>ページが途中でと止まってしまいWEB UI(設定するページ)が開けません。

PCでコマンドプロンプトを起動し、
ipconfig と入力すると、IPv4アドレスとデフォルトゲートウエイはどのような値でしょうか?
http://www.pc-master.jp/sousa/ipconfig.html

同じくコマンドプロンプト上で、
ping 192.168.128.1
と入力すると、損失率はどうなっていますか?
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0012/01/news002.html

書込番号:19524573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/01/27 06:51(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
早速のご返信ありがとうございます。

ipconfig
IPv4アドレス 192.168.128.168
デフォルトゲートウエイ 192.168.128.1

ping 192.168.128.1
送信4、受信4 損失率0%

と表示されます。
宜しくお願いします。

書込番号:19528525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2016/01/27 20:08(1年以上前)

>ping 192.168.128.1
>送信4、受信4 損失率0%

GL09PのデフォルトのIPアドレスが192.168.128.1ですので、
PCはGL09Pに無線LAN接続出来ているようです。

PCでブラウザを立ち上げ、192.168.128.1を入力すると、
GL09Pの設定画面入れませんか。

書込番号:19530117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/01/28 08:13(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

Explorer、クロームともに192.168.128.1を試してみたのですが、途中でとまってしまいます......

書込番号:19531613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2016/01/28 08:25(1年以上前)

>Explorer、クロームともに192.168.128.1を試してみたのですが、途中でとまってしまいます......

http://web.setting/ の時と同じく、要求を受け付けているものの、
うまく処理できていないようですね。

こうなったら、リセットを試すしかないと思います。
そして設定変更していた項目があれば、再設定。
http://cdn.ymobile.jp/products/gl09p/download/torisetu/GL09P_manual_V3_00.pdf
P27。

書込番号:19531639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/01/30 09:54(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

オールリセット試してみましたが、相変わらず途中で止まってしまいます......

書込番号:19538083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2016/01/30 10:57(1年以上前)

>オールリセット試してみましたが、相変わらず途中で止まってしまいます......

本機の要因と子機側の要因がありえはしますが、
もう1台のGL09Pの設定画面には入れるとのことなので、
どうも本機の故障の可能性が高そうです。

リセットしても駄目なら、ユーザとしてはもう対処できないです。
ワイモバイルのサポートに連絡した方が良いと思います。

書込番号:19538282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/02/13 11:28(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
サポートに連絡してみようと思います。
この度は誠にありがとうございました。

書込番号:19584899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/05/12 20:47(1年以上前)

GL09PをSIMロック解除したところ、同じ症状になりました。
もはや、バッテリーとして使うしかないかなと、半ばあきらめかけていたところ、
エムエルシートレーディングのサイトを見つけて電話をすると、APN設定してくれるとのこと。
比較的近所でしたので、店頭にGL09Pを持込むと、一晩で使えるようにしてくれました。
相談されたらいかがでしょうか?なお、作業料として2千円お支払いしています。

http://www.mlc-t.com/

154-0012 東京都世田谷区駒沢3-23-2
03-5433-8528(TEL)

書込番号:19869618

ナイスクチコミ!2


ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/09 09:20(1年以上前)

ぴんぴんたろう 様
私も同じ症状ですが、ヤフオクでsimフリー機が2000円で手に入るので、
自身で何とかしたい所です。ヒントとか無かったですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20279168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、通信データー量がみるみる消費されていく!。 14 2017/06/11 23:40:43
ZTEのアプリ非対応 0 2017/02/21 0:37:42
WEB UI について 5 2016/10/07 16:42:18
アンロックしたが速度が遅く使えません 16 2017/01/30 12:52:07
WEB UIに入れない。 10 2016/10/09 9:20:23
サポート最悪 0 2015/11/20 23:29:18
格安シムの方が快適 2 2015/10/11 7:39:10
こんなもん?? 3 2014/08/19 22:41:28
2.1Ghz対応アップデート 7 2015/06/16 9:59:35
携帯各社はネット使い放題 5 2014/07/10 16:41:45

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」のクチコミを見る(全 691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL09P
ワイモバイル

Pocket WiFi GL09P

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi GL09Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング