『PS3との違い。』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

BDP-160

Wi-Fi Directに対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-160の価格比較
  • BDP-160のスペック・仕様
  • BDP-160のレビュー
  • BDP-160のクチコミ
  • BDP-160の画像・動画
  • BDP-160のピックアップリスト
  • BDP-160のオークション

BDP-160パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • BDP-160の価格比較
  • BDP-160のスペック・仕様
  • BDP-160のレビュー
  • BDP-160のクチコミ
  • BDP-160の画像・動画
  • BDP-160のピックアップリスト
  • BDP-160のオークション

『PS3との違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-160」のクチコミ掲示板に
BDP-160を新規書き込みBDP-160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3との違い。

2014/07/30 16:40(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-160

スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

現在テレビ台に設置したPS3からHDMIケーブル(3D対応)を7.6m経由でSA205-HDSープロジェクターEH-TW8000に接続して映画BDを見ています。プロジェクター専用に別途ブルーレイプレイヤーを検討していますが、この機種の映像や音声のレベルはPS3と比較してどんなものでしょうか?また、PS3より明らかに高画質で高音質と感ずる価格帯はどこらあたりからでしょうか。3D作品も好んで観ますが、お勧めの機種を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:17785488

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/30 16:59(1年以上前)

ブルーレイプレイヤーとして考えると、PS3はそこそこ優秀です。
一万円前後では買い換えてもあまり差を感じないのでは?劣化する可能性も普通にあるかと思います。ファンの音などは静かになるかもしれませんが。
私も以前にPS3をブルーレイプレイヤーとして利用していましたが、OPPOのBDP-105JPに買い換えました。
画質も音質も向上しました。
OPPOのBDP-103JP辺りからなら、明らかな差を感じやすいかなと思います。
低価格帯の機種ですとはっきりしたPS3との差を感じるのは難しいかな?と思いますね。
予算次第だとは思いますが、高い機種は高いなりのメリットがありますので。

書込番号:17785518

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

2014/07/31 04:47(1年以上前)

BDP-105JPを価格コムで調べると167250となっていますが、その価格以下の機種ではPS3との映像や音質の差はそれ程無いと言うことでしょうか?何か、腑に落ちない様な気がしますが。

書込番号:17787206

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/31 08:39(1年以上前)

ブルーレイプレイヤーは種類が少ないため、1~3万、7万前後、10万以上の価格帯に分かれます。
価格コムに登録されている物を見れば分かると思います。
1~3万の価格帯ではPS3と同等レベルの物が多いのであまり差を感じないかもしれません。
7万前後の機種でしたら、PS3より格上になりますので、その価格帯だと差を感じやすいと思うのでbdp-103jp辺りなら差を感じるのでは?と例を出しました。bdp-105jpは私が購入した機種なので例として出したまでです。ここまで出さなくても差を感じるとは思いますよ。
ブルーレイプレイヤーは種類が少ないことと、PS3はコストパフォーマンスが良い機種だということを考慮した方が良いですね。
プレイヤーより、テレビ(プロジェクター)やスピーカー(シアター)などに投資した方が差を感じやすいと思います。

書込番号:17787509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然壊れました 3 2018/10/09 8:17:41
リモコン操作 5 2016/11/01 12:50:56
PS3との違い。 3 2014/07/31 8:39:47
ソフマップ 0 2014/04/21 2:49:25
リージョンについて 1 2014/04/09 12:48:12
BDP-3120からの買い替え 4 2014/04/09 14:48:45
こちらの商品はリモコンで 2 2014/04/06 0:31:41
dlnaでの再生時の早送りについて 1 2014/04/02 23:51:28
DNLA再生機としてプロジェクタに繋ぎたい 5 2014/04/09 2:50:52
他社の長時間録画を再生できますか 2 2014/03/22 22:27:44

「パイオニア > BDP-160」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-160
パイオニア

BDP-160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

BDP-160をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る