『自動格納ミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自動格納ミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動格納ミラー

2015/03/13 18:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

スレ主 Q-STEERさん
クチコミ投稿数:37件

自動格納ミラーを取り付けたいのですが
簡単に接続できるものありませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:18574241

ナイスクチコミ!1


返信する
Vashtalさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/16 09:20(1年以上前)

Q-STEERさん

クイックとパーソナルCARパーツから出ていますが

パーソナルCARパーツ製は「汎用品TYPE-A」(3,218円)
となり、カプラー等はありません。
http://www.p-c-p-jp.com/shopbrand/ct158/

クイック製は30系IS用の専用品あり「QCLIS-05」(21,600円)
となり、カプラーもありますが「ポン付け」ではありません。
こちらならディーラーでも取り付けて貰える事もありまあす。
http://www.auto-quick.co.jp/syo/004_closer.html

どちらもドアトリム(カバー)を取り外しての装着となります。
自分は「パーソナルCARパーツ」製を付けていますがWEBに取付参考な物も
上がっていますので、そんなには難しくないと思います。

パーソナル製とクイック製で7倍の金額差がありますので、その辺も考慮して
検討なさってはどうでしょうか?
「高くても、出来るだけ簡単に」であればクイック製しかありませんね。

書込番号:18583935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 IS 2013年モデルの満足度5

2015/03/16 12:22(1年以上前)

こんにちは



私も納車前に取り付けを依頼しようと思いましたが、純正品以外の取り付けでドアミラーに不具合が出た場合は保証の対象外だと念を押しされてので止めました。Dの対応に温度差が有ります。国産車のドアミラーって壊れるのかな?


年次変更で全車標準装備になったので部品の値段を問い合わせましたが、確か10万以上〜20万でびっくりしました。しかも作動確認は分からないとも。


今迄の車はドアミラーが畳まれてる事でロックの確認が出来たので時々ロックしたかどうか不安になります。実際3回位ロック忘れでメールが来ました(笑)

絶対付けた方が便利です。

書込番号:18584315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Q-STEERさん
クチコミ投稿数:37件

2015/03/17 10:21(1年以上前)

Vashtal様 宗りん52様
ありがとうございました。

書込番号:18587564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:83〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング