『タイヤ交換費用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤ交換費用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換費用

2024/11/05 03:25(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

レクサスISのタイヤ交換っていくらぐらいかかるのでしょうか??

IS300のFスポーツですがタイヤ代が高そうです。
ディーラーでやる場合でお願いします。

書込番号:25950017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2024/11/05 06:53(1年以上前)

タイヤの種類にもよるけど定価なので1本5万として工賃と処分費用も必要。好みのタイヤを履いて総額25万円あれば大丈夫かと思います。

グリップ力が高いタイヤは消耗も早いので楽しさを取るかのバランスは大事。激安ショップでそこそこのタイヤでも満足出来るので正直ディーラーはお勧めしません。

書込番号:25950065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/05 07:10(1年以上前)

>レクサスハテナさん

> タイヤ交換費用

おおよそ
REGNO GR-XV 4本で21万 交換費用2万
POTENZA RE-12D TYPE A 4本で27万 交換費用2万
では。

書込番号:25950072

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2024/11/05 11:18(1年以上前)

そんなお車で聞きますか?
養いきれないのでしょうか?
心しないです丸投げで良いと思う。

書込番号:25950304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:56件

2024/11/05 15:07(1年以上前)

前235/40R19
後265/35R19
サイズ不明ですが、上記だとすると、レグノ等のタイヤで定価購入なら
25万円では不足すると思いますが。
レクサスの店頭では定価販売のみか?不明ですね。

他社ディーラーでは,タイヤキャンペーンとか実施していると、
オートバックス等の量販店に近い金額で購入できる事もありました。

書込番号:25950540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:83〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング