Touit 1.8/32 [フジフイルム用]カールツァイス
最安価格(税込):¥96,030
(前週比:±0
)
登録日:2013年 5月20日
レンズ > カールツァイス > Touit 1.8/32 [フジフイルム用]
7月に購入した製品の絞りリングがf4.0〜f1.8の間が昨日、突然に動かなくなりました。
f4.0からAの間は正常に動作(X-T1で絞りの数値表示が操作によって変化するのを確認)
修理に出そうとメーカーのHPにある電話番号に掛けてみたのですが呼び音が聞こえてくるだけ。
メーカーのサポート部門の表記には詳しい説明も載せてないようだし、やはりサポートは平日だけしか連絡がつかないなのでしょうか?
書込番号:20191796
2点
>あのあのちゃんさん
通常はそうです。
速く直れば良いですね。
書込番号:20191906
6点
ありがとうございます。
明日にでも問い合わせいたします。
しかし、大昔のCONTAX時代のレンズ、現在のFUJIや他マウントのレンズも含めこのような現象の故障は初めてです。
書込番号:20192148
3点
本日、メーカーで分解手入れ、調整したとのことで戻ってまいりました。
試し撮りは異常無しの正常動作(当然ですが)でした。
書込番号:20270735
7点
こんにちは!自分もこのレンズ持ってます。ところで修理代金はいくらでしたか?
書込番号:20277584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カールツァイス > Touit 1.8/32 [フジフイルム用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/21 10:52:23 | |
| 22 | 2023/09/18 12:33:47 | |
| 20 | 2022/10/20 17:28:13 | |
| 9 | 2022/04/29 12:57:21 | |
| 7 | 2022/03/08 13:38:04 | |
| 5 | 2016/11/03 16:52:28 | |
| 3 | 2016/11/04 20:14:54 | |
| 4 | 2015/11/20 9:29:13 | |
| 9 | 2014/09/27 11:55:00 | |
| 4 | 2016/03/08 8:52:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![Touit 1.8/32 [フジフイルム用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo200/user199723/0/2/028379f1127822d0e6da362b6d2d5cf1/028379f1127822d0e6da362b6d2d5cf1_t.jpg
)




