『放任比較参考画像スレ Touit12mmなど』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥94,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,790¥138,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:88x68mm 重量:270g 対応マウント:Xマウント系 Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の価格比較
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の買取価格
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のレビュー
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のクチコミ
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の画像・動画
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のオークション

Touit 2.8/12 [フジフイルム用]カールツァイス

最安価格(税込):¥94,790 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月20日

  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の価格比較
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の買取価格
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のレビュー
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のクチコミ
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]の画像・動画
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • Touit 2.8/12 [フジフイルム用]のオークション

『放任比較参考画像スレ Touit12mmなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touit 2.8/12 [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
Touit 2.8/12 [フジフイルム用]を新規書き込みTouit 2.8/12 [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

レンズ > カールツァイス > Touit 2.8/12 [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:280件
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんわ。

XF14mm、XF10〜24mmとかなり悩みましたが、
このレンズを買いました。

Xシリーズユーザーで超広角レンズの購入を検討している方の参考にもなるかと思いますので、
Touit12mm、XF14mm、XF10〜24mmで撮った写真を気兼ねなく貼って頂けると嬉しいです。

書込番号:17512138

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/13 23:22(1年以上前)

シンガポールのマリーナ・ベイ市街地コースですか。
今年は、9月19日からですね。

書込番号:17512369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件

2014/05/13 23:44(1年以上前)

MiEVさん、はじめまして。

はい、動体撮影に弱いといわれているXシリーズですが、今年は惨敗覚悟でF1撮りに行こうと思ってます。

オネエさんばかり撮って帰ってくるかもしれませんが。。。

書込番号:17512456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/13 23:58(1年以上前)

貼ってある画像は、綺麗ですね。
問題は、シンガポールGPは、ナイトレースなので、パドックでの女性を撮るには、ストロボが必要ですね。
パドックウォークが、日中ならいいですが。
出来れば、ガイドナンバーが、大きい方がいいですね。

書込番号:17512518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2014/05/14 00:56(1年以上前)

別機種

ご忠告ありがとうございます。

。。。が、照明がかなり凄いので、いらないかなぁなんて思ってたりします。

書込番号:17512741

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/14 08:01(1年以上前)

Shaughnessy さん〜お早うございます。

扱いの難しい超広角レンズを見事に使いこなされてますね〜
素晴らしいです。

ところで発色の素敵なフジXシリーズでのお姉さん達綺麗でしょうね。
飲兵衛首を長くしてお待ちしてますよ〜ん。

書込番号:17513234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2014/05/14 21:20(1年以上前)

当機種

斜め前1.5メートルぐらいの至近距離でもこれぐらいしか入りません。

飲兵衛さん、どうもです。

いやぁ、このレンズは難しいですねぇ。

頑張っておねえさん撮っても小ちゃくて、小ちゃくて。。

全然絵になりません。。。

風景ばかり撮ってると、おぉって感じなんですけどね。

おねえさんばかり撮ってないで真面目に風景撮りなさいよって言われているようです。

生活指導の先生みたいなレンズですよ。

書込番号:17515407

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:280件

2014/05/25 02:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日はTouitで真面目に高層ビルを撮影。

書込番号:17553514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件

2014/05/25 02:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

と思っていたのですが、コスプレ集団と遭遇。

書込番号:17553521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件

2014/06/29 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

リッツカールトンホテルのバスルーム

お風呂入りながら外の景色が見れます。

バスルームからの風景

狭い室内を撮るのにもいいレンズです。

書込番号:17681004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:280件

2019/02/19 01:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

エアポート

書込番号:22477653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件

2019/02/19 02:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミュージアム

書込番号:22477664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件

2019/02/19 03:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

街スナップ

書込番号:22477700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2019/08/03 13:45(1年以上前)

Shaughnessyさん
お久しぶり!
今この書き込みに気が付きました。
お元気でなにより。

書込番号:22836317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Touit 2.8/12 [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Touit 2.8/12 [フジフイルム用]
カールツァイス

Touit 2.8/12 [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥94,790登録日:2013年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

Touit 2.8/12 [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング