GORILLA CN-GP530D
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D
初めまして。
初心者なので、よろしくお願いします。
HDD一体型のカロナビが故障してしまい、購入を考えています。
今ついているナビが電源すら入らない状態で、ラジオすら聞けません。
そこでこのポータブルナビを付けた場合、音楽の音は期待できないと色々書いてありますが、車(初期ホンダのフィットGD-1)に付いているAUX端子にこのポータブルナビは接続し、車のスピーカーから音楽を聴くことってできますか?
よろしくお願いします。
書込番号:17340421
0点
>今ついているナビが電源すら入らない状態
結局ナビに入力されるんですよね?
ダメなんじゃ…
書込番号:17340472
2点
>車(初期ホンダのフィットGD-1)に付いているAUX端子にこのポータブルナビは接続し、車のスピーカーから音楽を聴くことってできますか?
そのAUX端子はホンダの純正ナビ(又はオーディオ)を使った場合のみ使える端子ではないのでしょうか?
万一カロナビと接続してあったとしても電源が入らないのなら使えませんね
AUX端子だけでは全く意味が無い物です
低予算でとりあえず使いたいのならば
ポータブルナビ+カーオーディオを付けるのが一番でしょう
カーオーディオは安い物もありますが、お勧めはカロDEH-790以上の日本語表示対応機です。
書込番号:17340484
1点
tree63さん
CN-GP530Dにはヘッドホン出力端子があります。
ナビが正常なら、このCN-GP530Dのヘッドホン出力端子とフィットGD-1のAUX端子をケーブルで接続すれば、音楽を取り込んだSDカードをCN-GP530Dに挿入して聴けたかもしれません。
しかし、ナビの電源が入らないのなら車のスピーカーを鳴らす事も出来ませんので、CN-GP530DとGD-1のAUX端子をケーブルで接続しても音楽は残念ながら聴けません。
書込番号:17341054
0点
「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/20 18:17:13 | |
| 4 | 2015/06/10 20:38:01 | |
| 1 | 2014/08/08 6:47:07 | |
| 2 | 2014/06/01 19:15:41 | |
| 2 | 2014/05/19 12:36:18 | |
| 0 | 2014/05/16 20:10:29 | |
| 0 | 2014/05/12 16:32:02 | |
| 2 | 2014/05/06 0:34:55 | |
| 2 | 2014/05/03 19:38:37 | |
| 7 | 2014/04/17 12:48:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







