『CN-GP530Dをスズキのパレットに取り付け可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

『CN-GP530Dをスズキのパレットに取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

スレ主 prinmintさん
クチコミ投稿数:10件

カーナビの購入を考えています。

埋め込み型は、高額なので、パナソニック、

CN−GP530Dの購入を考えています。

私が取り付けるのですが、買ってすぐに、

シガーソケットに差し込むだけで、使用できますか?

シガーソケットには蓋がついていて、120W/12V

の表記があります。

また、パナソニックのカーナビは、問題なく使用できますか?

書込番号:17386175

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51688件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2014/04/06 17:25(1年以上前)

prinmintさん

CN-GP530Dなら、パレットのアクセサリーソケットにCN-GP530Dに付属のシガーライターコードを差し込むだけで使用可能です。

又、CN-GP530Dの操作についても特に問題は無いと思いますが、慣れるまでは多少時間が掛かる可能性はあります。

それと↓はパレットへのポータブルナビ装着例ですので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/SUZUKI/PALETTE/partsreview/?bi=2&ci=383

書込番号:17386215

ナイスクチコミ!0


スレ主 prinmintさん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/06 17:49(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます!

自分で取り付けが出来るというのと

低価格が魅力的だと思いました。

操作が簡単で、自分で取り付け、低価格の

オススメ、もしご存知でしたら教えて下さい!

そんなの、ないかなあ。。

書込番号:17386300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51688件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2014/04/06 18:00(1年以上前)

prinmintさん

通販なら2万円位の価格ですが、やはりCN-GP530DかCN-SP530Lの何れかが良いのではと思いますよ。

GORILLAなら大手家電メーカーであるパナの製品で信頼性も高く、ポータブルナビを長年販売してきた実績もあると考えています。

書込番号:17386342

ナイスクチコミ!1


スレ主 prinmintさん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/06 18:58(1年以上前)

たびたび、ありがとうございます!

CN-SP530Lというのがあるのですね。

そちらの方がお安いようなので、

購入しようと決めました!

ありがとうございます。

書込番号:17386552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング