『ホイールが使えるかどうか教えてください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホイールが使えるかどうか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 トツ0120さん
クチコミ投稿数:19件

ゴルフ5GTIに乗っているトツといいます。
今月ゴルフ7ハイラインを契約しました。
ゴルフ5で使っていたOZレーシングのXLINE,Waveとゆうホイールの17インチをゴルフ7のタイヤに組み替えて取り付けたいのですが使えますか?
ディーラーで聞いたら取り付けてみないとわからないと言う事なので。
ちなみに、タイヤサイズは225ー45ーR17でホイールは7.5*17、インセット50です。
3セット組み替えするので使えるかどうかはっきりしないと踏みき切れないので困っています詳しい方宜しくお願いします!

書込番号:16995444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/25 08:52(1年以上前)

 ハイラインの純正ホイールサイズが、17インチ、7j、インセット49mmなので、すれ主さんのホイールを付けると、純正より内側に7から8mmくらい出てしまうので、インナーへの干渉の可能性は考られますが、外側の余裕があれば、スペーサーなどを入れれば使えそうなサイズだと思いますよ。
 

書込番号:16996554

ナイスクチコミ!0


スレ主 トツ0120さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/25 21:47(1年以上前)

4343wxさんありがとうございます。
OZのホームページではゴルフ7対応になってるんですよね。
スペンサーも必用ないみたいなんですが。
1本入れてみないとわからないですよね。
ゴルウ5とゴルフ7だとホイールのサイズ変わってるんですかね?

書込番号:16998556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/26 00:32(1年以上前)

静的に装着確認できても、走行しないとわかりませんからね。

わからないのであれば、買うわないか? 捨てるかです。

書込番号:16999330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/12/26 20:12(1年以上前)

ゴルフHLにO.ZスーバーツーリズモLM装着しています

タイヤサイズ225-45/17 、ホイールサイズ7.5J×17 インセット50です

特に問題無く履けています

ホイールのサイズが同じなので大丈夫ではないでしょうか


書込番号:17001663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/12/26 20:16(1年以上前)

ゴルフ7のHLです...書き忘れました(_ _)

書込番号:17001679

ナイスクチコミ!1


スレ主 トツ0120さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/28 22:55(1年以上前)

makotomushiさんありがとうございます!
まったく同じサイズでメーカーも同じなんで大丈夫そうですね。
スペンサーとか必用ないですか?
ディーラーに聞いたら何ミリか内側に入るような事を言ってたんですがどうですか?
年明け納車なんで楽しみです♪

書込番号:17009605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/12/29 08:17(1年以上前)

スペーサーは使用していません
ディーラーで装着して貰ったので問題ないと思います

みんカラのゴルフ7の所にO.Zのウェーブを装着している方がいましたょ
パーツレビューのホイール.タイヤの所から見られます

書込番号:17010527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/12/29 09:47(1年以上前)

外側にも約6ミリ位出るので見た目は変では有りませんょ

内側も何処かに当たるような事もないです

早くも納車になると良いですね(^-^)

書込番号:17010757

ナイスクチコミ!0


スレ主 トツ0120さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/29 22:49(1年以上前)

makotomushさんありがとうございます!
みんからに写真ありました!
同じ白のハイラインに同じホイールだったのでとても参考になりました!
納車日も決定したのでやっと組み替えに踏み込めます。
ありがとうございました!
もう1つ質問なんですが6ミリ外側にはみ出すと車検は通るのでしょうか?

書込番号:17013264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/12/30 10:25(1年以上前)

今は純正ホイール+スタッドレスなので、どの位余裕が有るかは確認出来ませんがハミ出してはないので大丈夫だと思います

O.Z付けたままディーラーで1ヶ月点検も受けられたので問題ないと思います

書込番号:17014629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング