『ゴルフ7 ヘッドライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ7 ヘッドライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴルフ7 ヘッドライトについて

2018/10/30 22:06(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

2014年式 ゴルフ7 ハイライン(ハッチバック)に乗っています。
先日の台風でヘッドライトライトが割れてしまい
交換を考えているのですが、安く済ませようと思いオークション等で中古品を探していますが、ゴルフヴァリアントのヘッドライトはポン付けで流用できるのでしょうか。
どなたかご教示いただけると幸いです。

書込番号:22219035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ゴルフ 2013年モデルのオーナーゴルフ 2013年モデルの満足度5

2018/10/30 23:22(1年以上前)

ユニット一式交換しか出来ません。ディーラーは工賃込みで15万円程度。

ヤクオクで検索したらどうでしょう?5〜7万円程度で新品がたまにあります。中古ならそれ以下ですけど破損や傷は当然あります。

中古で仕入れて工賃払ってディーラーで取付けが現実的ですね。

書込番号:22219282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:33件

2018/10/31 01:18(1年以上前)

>たけし1110さん

バルブ、コントロールユニット等は既設のものを使って、ライトケースだけをハッチバック用でなくヴァリアントのものを取り付けるということですよね?

同じHID仕様であればたぶん互換性はあると思いますが、ディーラーに部品番号を聞いて双方同じか確認するのが確実かと思います。

なお年式によって、ライトとウインカーの仕切り部分の色差しや構造的に微妙な仕様変更があるかもしれないので、モデルイヤーが近い物を選ぶなど注意が必要ですね。

書込番号:22219465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


daytonaygさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/31 12:59(1年以上前)

ディーラーで取付けが現実的ですね。??  

ディーラーで取付けは、取り付け不可では。
全く同じ仕様ならOKかも知れませんが。 その他のグレードの取り付けは不可と言われると思いますよ。

ディーラーでなく、フォルクス、Audiを専門に取り扱っている民間のショップに相談したら善いのでは。
6/7型ゴルフGTIを、ゴルフRに変更しているショップ多いですよ。

>たけし1110さん の住まい どこかは知りませんが。関東なら横浜の港北区や町田・横浜インター付近に
希望の叶うショップが有りますよ。


書込番号:22220207

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング