『人物撮影において』のクチコミ掲示板

2013年 7月25日 発売

Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]

開放絞り値がF2.0の大口径望遠レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:84x105.3mm 重量:920g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のオークション

Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月25日

  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]のオークション

『人物撮影において』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]を新規書き込みApo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

人物撮影において

2021/06/12 08:13(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]

スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件
機種不明

GFX100+Aposonnar135mmf2.0

比較的人物撮影にも利用されるものと思われますので

拙作ですがご参考になればと思います。

いまだ描写において なんら劣るところのないものと思います

現在は母艦をGFXにしているため作例はそれによるものですが

高画素機でも十分対応しています。開放F値による描写となります。

書込番号:24184120

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/06/12 10:43(1年以上前)

35mm判のレンズを
中判デジタル機で浅い絞りで撮ると
画面周辺でのボケの質のほうが気になりますね

ポイントはシノゴを使えば判るが
広角レンズより望遠レンズのほうが
イメージサークルは狭い
と言う事です

書込番号:24184300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/06/12 11:55(1年以上前)

>海陽昇さん
自分はGFX50Sですが、このレンズを検討していたので参考になりました。

書込番号:24184399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1907件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2021/06/12 19:03(1年以上前)

>アートフォトグラファー53さん
まともなレスじゃないねぇ。
前回の85mmに引き続き、ああ言えばこう言う式で敵意向きだしの理由は何?

書込番号:24184992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1907件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2021/06/12 20:37(1年以上前)

>アートフォトグラファー53さん
思い出しましたよ!以前FE50/1.2GMのCMに対して攻撃してましたよね。
自分が買えないような高額レンズが憎いのですか?
タムロンの購入相談だととても優しいですよね!
解かり易過ぎです。

書込番号:24185145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]
カールツァイス

Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月25日

Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング