『クロスカブとハンターカブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスカブ110」のクチコミ掲示板に
クロスカブ110を新規書き込みクロスカブ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスカブとハンターカブ

2024/11/23 20:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > クロスカブ110

スレ主 ネコ0066さん
クチコミ投稿数:1件

以前、どなたかがハンターカブCT125だと街中でクロスカブについて行けないと、言われている方がおられましたが実際にはどんな感じですか?パワートルクはCT125の方が上ですよね。信号ダッシュ、スポーツ走行など比較してお願いします。

書込番号:25971658

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/11/28 23:00(1年以上前)

https://www.rental819.com/search?area=null&pref=null&shop=null&start_date=null&end_date=null&maker=null&type=null&exhaust=2&year=null&class=null

好きなだけお試しください。ご自分で経験するのが一番ですよ。

書込番号:25977938

ナイスクチコミ!0


FFR-31MRさん
クチコミ投稿数:13件

2024/12/07 21:42(1年以上前)

私もクロスカブを買う際にクロスとハンターどっちが速いかいろいろ調べましたが、
さすがにハンターのが早いという結論ばかりでしたよ。
所で、125CC未満で速いバイクが欲しいならカブ系はやめておいた方が良いですよ
はっきり言って遅いです。
PCXのが速くてトルクフルです。

書込番号:25990329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:377件 クロスカブ110のオーナークロスカブ110の満足度3

2025/11/16 22:37(1ヶ月以上前)

クロスカブ110を所有、購入の際にともに乗りましたが…。
走り出しとか全体のパワー感はハンターの方があります 排気量が違いますから…。
最高速もハンターだと思いますが、70・80キロの振動とかは案外クロスカブ少ないかもしれないです。スポークとキャストホイールの違いなのでしょうか?

カブ系で速さ となるとグロムではないでしょうか?クロス買いましたが、最後までグロムと悩みました。5速ミッションでニーグリップできて 本当に普通のバイクに近いです。

書込番号:26341920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > クロスカブ110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

クロスカブ110
ホンダ

クロスカブ110

新車価格帯:363000374000

クロスカブ110をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング