『グロムの購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「グロム」のクチコミ掲示板に
グロムを新規書き込みグロムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

グロムの購入価格について

2014/09/28 21:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > グロム

クチコミ投稿数:9件

今は原付に乗っていて、車の流れに乗りたいので125ccに変えたいと思っていたら、グロムを見つけました。とても気に入ってしまい、購入しようと考えているのですが、若干、値段が高いような気がしています。みなさん、どのぐらいの価格で購入したのか教えていただけますでしょうか?

書込番号:17993022

ナイスクチコミ!5


返信する
KAGAWA927さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 グロムの満足度4

2014/09/28 22:39(1年以上前)

自分はバイク初心者なのでいくらが適正価格なのかわからないのですが、自分が買った値段は自賠責5年で14式のグロムで税込み33万円です

書込番号:17993256

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件 グロムのオーナーグロムの満足度5

2014/09/29 07:55(1年以上前)

自分は13年度モデルを発売直後に買いましたが自賠責1年で30万ちょうどにしてもらいました。

スレ主さんの高いとかんじられた値段はおいくらだったんでしょうか?

書込番号:17994097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAGAWA927さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 グロムの満足度4

2014/09/29 10:10(1年以上前)

GOOバイク見てたら新車をカスタムしたのを40万ちょっとくらいで売ってますけどそれなんかどうですか??
たぶん買ったらちょこちょこイジルだろうから初めからいじってた方が工賃もかからないしいいですよ〜。
通勤使用にいじってるグロム売ってる所がGOOバイクで見たらあるんだけど、自分はそれ買ったらよかったってちょっと後悔してます・・・・

書込番号:17994373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/29 11:17(1年以上前)

今年5月に近くの2店で見積もりをしたら自賠責2年付で32万円と33万円でした。
一番近い店で32万円で一カ月待ちで購入しました。
オイルは自分で交換しますが他のトラブルが出た場合はショップ任せになりますので
購入店を近くにしました。

書込番号:17994492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/09/29 22:41(1年以上前)

エイプ100買うよりやすいですよ。

書込番号:17996490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/09/30 03:42(1年以上前)

値段はGooBIKE見れば分かるかと
東京や大阪と田舎では数万は違うんだから、聞くだけ無駄てすよ

書込番号:17997190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/09/30 03:43(1年以上前)

エイプと違ってこれは日本製ではないからね…

書込番号:17997191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/30 21:20(1年以上前)

セカンドバイクとして初代を買いました。諸経費込みで28.5万くらいでした。
今だとマイチェンで消費税も含めて2万円ほど値上がりしましたからねえ。

毎日乗ったり、道路で流れに乗るなら、スクーターの125ccのPCX等が
圧倒的に良いですよ。当方のように週末ちょっと乗るには楽しいバイクです。

書込番号:17999463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グロム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グロム
ホンダ

グロム

新車価格帯:390500390500

グロムをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング