『このレンズは』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (11製品)


価格帯:¥34,800¥39,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:74.2x63.3mm 対応マウント:ニコンFマウント系 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月24日

  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のオークション

『このレンズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

このレンズは

2019/06/14 14:53(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]

スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

これ良いの?^^

書込番号:22734514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/14 15:23(1年以上前)

>hk3939さん

良いとも!

書込番号:22734544

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2019/06/14 16:33(1年以上前)

hk3939さん こんにちは

このレンズピントにシビアですし カリカリシャープとは言えませんが 描写が柔らかく ピントが決まった時は 良い描写する面白いレンズだと思いますよ。

書込番号:22734640

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2019/06/14 19:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

シグマ用 F1.4開放

シグマ用 F5.6

私が持っていたのはシグママウントなので、カメラもsdQですが、開放の解像感はFoveonセンサー用としてはもう一つ、あと中間画角の倍率色収差が気になりました。絞れば解像感は当然上がりますが、倍率色収差は変わりません。現像時の補正で何とかなりそうですが、画面一律の補正では対応できないのが面倒なところです。

sdQ+当レンズ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000888521/SortID=20572701/

書込番号:22734974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2019/06/15 01:48(1年以上前)

 うちの嫁さんがキヤノンで時々使ってますけど、明るいし、いい描写すると思います。周辺の解像の低下を無視すれば、フルサイズでも蹴られずに使えたりしますし。

書込番号:22735548

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2019/06/15 09:52(1年以上前)

画角があえばいいでしょう^^

書込番号:22736007

ナイスクチコミ!1


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/06/16 09:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
良いとも!っていいとも!みたいだね^^
やっぱりシグマのレンズは良いみたいですね。
大変参考になります。

書込番号:22738494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2019/10/25 10:54(1年以上前)

カリカリはトーンに対して使う表現です。

書込番号:23007738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング