『youtubeが見れなくなった』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

『youtubeが見れなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

youtubeが見れなくなった

2015/11/27 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

スレ主 tomy1963さん
クチコミ投稿数:9件

初めて書き込みます、引越しの際9月半ば頃購入ケーブルテレビが入るまで番組見れないのでyoutubeで楽しんでいましたが
11月初旬頃からyoutubeが見れなくなりました、メーカーにも来てもらいましたが未だにAQUOSが原因かyoutube側の問題か不明なままです
皆さんのAQUOS LC-52G9でyoutube問題なく見れていますか?
インターネット環境はWiFi接続です、その他のインターネット動画は見れます(TUTAYA TV等)
よろしくお願いします。

書込番号:19356594

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/29 04:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「YouTube」は、他の製品ですが、結構過去に「見られなくなった」という書き込みがあり、
1週間から数週間回復に時間がかかったりもしましたm(_ _)m

後は、メーカーなどネットの情報を探して行くしか無いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:19360364

ナイスクチコミ!9


スレ主 tomy1963さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/07 20:42(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
先日、2度目のメーカー訪問で基盤交換いたしました
しかし、治りませんでした
ネット環境も異常無し
youtube側の問題も無し
もう打つ手無しの状況でございます


書込番号:19385029

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/12/08 01:58(1年以上前)

>youtube側の問題も無し
これは、サイトなどの情報での確認なのでしょうか?

「スマホ」や「PC」で再生出来るからという話でしょうか?


ルーターなどを含めて、「ネットワーク機器」全ての電源を入れ直してみては?
 <「スイッチでのON/OFF」では無く、「コンセントを抜く/挿す」という入れ直し。

書込番号:19386022

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomy1963さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/08 21:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
もちろんあらゆる動作確認はしております
他のテレビ、Blu-rayプレーヤー等パソコンスマホもyoutubeが見れる環境下です
このテレビだけが映らないのです。。。。

書込番号:19387802

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/12/09 02:30(1年以上前)

>先日、2度目のメーカー訪問で基盤交換いたしました
>しかし、治りませんでした
との事ですが、なぜ「基板交換」だけで帰ってしまったのでしょうか?

交換後に動作確認はしなかったのでしょうか?
 <無責任ですねぇ..._| ̄|○

メーカーも「お手上げ」って事だったのでしょうか...


後は、他のユーザーの方の情報を待つしか無いかも知れませんねm(_ _)m

書込番号:19388548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2015/12/09 07:39(1年以上前)

>tomy1963さん
パナの古いTVだと確か8月ごろにYoutubeが打ち切りになりましたが、シャープは違うんですかね。ただしメーカーが修理に来るということは未対応になったということではなさそうですし、謎ですね。

ちなみに自分は、未対応になったTVはクロームキャストを使用してYoutubeを視聴できるようにしました。

書込番号:19388732

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomy1963さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/09 20:51(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>ひでまゆたろうさん
メーカーはお手上げ状態らしいです、次回ルーターを持ち込みテストしたいとのことです
しかし改善は期待できません、そもそも他の機器では映るんですから。。。

確かにサービスの終わった機種があるようですがこのテレビはyoutube対応品です。

書込番号:19390341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件 AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の満足度4

2015/12/22 14:09(1年以上前)

youtubeが選択できないのか、立ち上がるけど固まるのか、ホーム画面迄行くけど出てこないのか。
なにかしら情報を上げていただければわかりやすいかもしれません。

尚、当方60インチのG9ですが、ここ1か月ほどホーム画面からネットメニュー選択後の立ち上がりが非常に悪くなりました。
もしトピ主さんのケースと重なるなら、何かしらテレビ側に問題があるかもしれないということに。

10月頃にアップデートがかかりましたが、それまでは何ともなかったどころか非常に快適でしたので、プログラム的なものかもしれません

書込番号:19425704

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomy1963さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/22 22:21(1年以上前)

>かふぇおれパパさん
ネットメニューから立ち上がることはできますがその後、数分たってから表示されませんと出ます
多分同じような症状だと思います。

書込番号:19426669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/12/23 00:01(1年以上前)

かふぇおれパパさん、tomy1963さんへ、

「テレビのリセット」は試してみましたか?
 <「コンセントを抜く」からの再起動が理想...


もしかしたら、「J1504131」「T038J20150413」からのエンバグという可能性も有るので、
「テレビのリセット」で改善出来ないなら、メーカーに問い合わせた方が良いかも知れませんm(_ _)m
 <http://www.sharp.co.jp/support/aquos/update/info_g9.html

書込番号:19426941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング