『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥371,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Gold GX100-EB [エボニー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]の価格比較
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]のスペック・仕様
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]のレビュー
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]のクチコミ
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]の画像・動画
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]のピックアップリスト
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]のオークション

Gold GX100-EB [エボニー ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月30日

  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]の価格比較
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]のスペック・仕様
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]のレビュー
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]のクチコミ
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]の画像・動画
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]のピックアップリスト
  • Gold GX100-EB [エボニー ペア]のオークション


「Gold GX100-EB [エボニー ペア]」のクチコミ掲示板に
Gold GX100-EB [エボニー ペア]を新規書き込みGold GX100-EB [エボニー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2014/11/04 13:02(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Gold GX100-EB [エボニー ペア]

・DP−500
・E−350
・B&W685
を現在使っております。

スピーカーを変えたくてショップを訪ねたところ
モニオGX100をペアで「¥195000」にしてくれるとのこと。

試聴して良ければ購入に踏み切った方がよいでしょうか。

書込番号:18129487

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/04 13:11(1年以上前)

>試聴して良ければ購入に踏み切った方がよいでしょうか。

えーと、使用中のB&Wに不満がありますか?

B&Wに不満なら、試聴して良ければ、モニオ購入されたら良いのでは?

書込番号:18129518

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/04 14:37(1年以上前)

こんにちは

たしかに685は鳴らしにくいSPかと思います。
この機種ではありませんが、モニオのフロアタイプを使っています。
モニオの中でもGXシリーズが特別な存在のようですね。
685とはまた違ったサウンド傾向かと思います、試聴されてお気に入りでしたら交換がいいでしょう。
その価格ならお買い得ですし、685も今のうちなら高くとれるかと思います。

書込番号:18129728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/04 17:49(1年以上前)

JBL4312A/2235H/4313BWX様
里いも様

返信ありがとうございます。

現在使っている機器ではスピーカーが他の機器に比べて少々ランクダウンと感じており、
情報量が多くて多少艶っぽいスピーカーで聞きたかったのでショップを少し歩いてみました。

他のスピーカーも含めて何度か試聴してみてからスピーカー購入を考えようと思います。

情報としてあるお店の方の話では、来年あたりモニオGX100もNewモデルになるらしいとのことでした。

書込番号:18130191

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/04 18:11(1年以上前)

来年あたりモデルチェンジらしいとのこと、情報ありがとうございます。
このGXシリーズのアルミ・マグネシューム合金のウーハー、それとリボンツイーターのコンビネーションはおそらく引き継がれることでしょう。

当方のモニオの一部の画像です、右端です。

書込番号:18130253

ナイスクチコミ!3


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 Gold GX100-EB [エボニー ペア]のオーナーGold GX100-EB [エボニー ペア]の満足度5

2014/11/04 18:36(1年以上前)

オーディオ好き好きさん

こんばんは。

価格だけなら20万円切れば安いと思います。

ただ、お急ぎでなければアンプのグレードを考えて、お金を貯めてPL100を狙ったみたら如何でしょうか?

http://kakaku.com/item/20445311165/?lid=ksearch_kakakuitem_image


>情報量が多くて多少艶っぽいスピーカーで聞きたかったのでショップを少し歩いてみました。

以下の候補に入れてみたら、如何でしょうか?


DALI RUBICON 2

http://dm-importaudio.jp/vcms_lf/DALI_RUBICON_release.pdf

ソナス・ファーベル Venere 2.0

http://www.noahcorporation.com/sonusfaber/VENERE.html


Vienna Acoustics

Haydn Grand Symphony Edition

http://naspecaudio.com/vienna-acoustics/haydn-grand-symphony-edition/

クアドラル AURUM MEGAN VIII

http://network-jpn.com/quadral/hd/html/modules/pico/index.php?content_id=6



関西にお住まいなら、こんなイベント有りますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18040257/

北海道なら。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18119396/#tab

長野なら。

http://www.phileweb.com/news/audio/201410/17/15070.html

神奈川県なら。

http://online.nojima.co.jp/ec/shop/2/campaign/10th/?headerSearch=false&headerLink=false&footer=false

書込番号:18130320

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/11/05 08:33(1年以上前)

圭二郎様

返信ありがとうございます。
DARI以外は知らないメーカーばかりです。
参考にいたします。

今年の秋は「東京インターナショナルオーディオショウ」や「ハイエンドオーディオショウ」
に行けませんでした。

いい機会だったのですが都合がつかなくて…

書込番号:18132550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Gold GX100-EB [エボニー ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gold GX100-EB [エボニー ペア]
モニターオーディオ

Gold GX100-EB [エボニー ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月30日

Gold GX100-EB [エボニー ペア]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング