『I7-4770Kなら記録出る?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥23,490

(前週比:-6,050円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,490¥23,490 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):¥23,490 (前週比:-6,050円↓) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『I7-4770Kなら記録出る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

標準

I7-4770Kなら記録出る?

2013/09/17 19:34(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

ダウンロードページ

当方、4670kにてベンチマークソフトをやっています。

ちはやローリング っていう40秒弱の手軽なベンチです。
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/

4.4GHzにOCしてますが、どうしても記録はSSSの札幌です。

こちらの有志の方なら、SSSSの稚内までやってくれると信じています。

どうか頑張って良い記録を見せてくださいませ。

書込番号:16599447

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/09/17 20:34(1年以上前)

動画アップ

書込番号:16599676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/17 21:55(1年以上前)

デフォルトのウィンドウ表示でいいんなら。

書込番号:16600014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/09/18 06:47(1年以上前)

早速ありがとうございます。
やっぱりすごいですねー、specが知りたいです^^

書込番号:16601284

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/09/18 07:15(1年以上前)

4.8GHzまで上げてやっとSSSS出ました。

書込番号:16601337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/09/18 07:19(1年以上前)

再生するSSSの札幌

その他
SSSの札幌

SSS札幌までの動画上げ

書込番号:16601348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/18 22:33(1年以上前)

懐かしいベンチですね
CPU1スレッドだけ使ってる感じでGPUはあまり影響ないですね

書込番号:16604102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/18 22:48(1年以上前)

ちなみに2500000でシベリア行きです

書込番号:16604186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/09/19 04:57(1年以上前)

2500000 シベリア 5つ星ですね、見てみたいなー。
投稿ありがとうございました。

書込番号:16605063

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/09/20 06:49(1年以上前)

4.9GHz

うーん、シベリアはやっぱり遠い。。

4.9GHzまで頑張ってみました。

自分の構成だとグラボが足を引っ張ってる?

**********************
ちはやローリングWE (Ver.1.10)
**********************
ランク = SSSS
スコア = 2443697m
**********************
OS = Microsoft Windows 8 Pro with Media Center 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i5-4670K CPU @ 3.40GHz → 4.90GHz
ビデオカード = AMD Radeon HD 7700 Series
**********************

書込番号:16609220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/21 00:02(1年以上前)

4770K4.8GHzとTitanで260000弱でシベリア出してた人がいましたね
メモリの設定詰めてみるとクロックそのままでも248000超えましたメモリも大切かも
GPUはそんなに関係ないと思われます

書込番号:16612559

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/09/30 09:28(1年以上前)

殻割り i5-4670K @5GHzで2500000mにあと一歩でしたw



書込番号:16648992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/09/30 12:39(1年以上前)

再トライでシベリア到達しました。やったぜ。

書込番号:16649483

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/09/30 14:51(1年以上前)

なんかよう分からんけど、シベリア超特急おめでとうございます。

よう分からんままに『じゃあ、ゴギガーFXの熱さを見せてやるぜ!』と、示唆されたサイトからインストールしたら、なんかエロゲの体験版でした。ちっともエロくなかったけど。ベンチマークモードかなにかあるんでしょうか?

書込番号:16649813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/09/30 14:57(1年以上前)

あはは軽部さん。^^

リンクしたサイトの「DOWNLOAD」の中にベンチソフトがありますよ。

ほとんどCPU性能(それも1コア)で動くけど、多少GPUも効いてます。

書込番号:16649823

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/09/30 22:09(1年以上前)

んあ?

FXじゃ5GHzでも仙台かよ!

書込番号:16651352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/09/30 23:10(1年以上前)

>ちっともエロくなかったけど。
だってエロゲじゃありませんし。

自分は前に試したときは最低のEランクだったので、みなさんのスコアがうらやましいです。

しかし、ガチOCじゃないと最高ランク(かどうかわかりませんが)がだせないベンチを作るとは、製作陣は何を血迷ってこんな設定にしたんでしょうかね。

書込番号:16651707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/10/01 10:39(1年以上前)

オハヨ

軽部さん 
 AMDにえらく厳しいんですね、私もAPUで計測してみるべきでした。


ブッキースネジャさん
はじめましてよろしくです。ホント言われる通り、OCマンセーなベンチですよね。
けどおかげでCPUの殻割りまでやっちゃってOCして、良い経験でしたよ^^

書込番号:16653034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/10/03 10:03(1年以上前)

再生する動画自己最速

その他
動画自己最速

最後にまた動画アップ

書込番号:16660668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/10/11 22:03(1年以上前)

あら こんなのあったん

とりあえず足跡をば 4770K 5.0GHzです。

書込番号:16694110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込):¥23,490登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング