『自作始め』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥23,020

(前週比:-234円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,020¥23,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):¥23,020 (前週比:-234円↓) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『自作始め』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

自作始め

2014/01/04 21:27(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

クチコミ投稿数:877件

CINEBENCH R15.0 @3.7GHz

π@3.7GHz

2014年基準機の検証中。
デフォルトのまま、CPU-Zでは@3.7GHzで動いています。
速いです・・・(^^;


構成↓ 2014年基準機

intel Core i7 4770K
ASRock Fatal1ty Z87 Professional
G.Skill F3-2400C10D-16GTX
HIS H290XF4GD
samsung MZ-7TE250B/IT×3(RAID0)
SEAGATE ST3000DM001
pioneer BDR-208J
XFX XPS-750W-3XS
Win 7 Pro 64bit SP1

書込番号:17035189

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2014/01/04 22:50(1年以上前)

こんばんワン!  あちゅろん姉さん

新システム構築おめでとうございます*:・゚\(^▽^)

うん 
しかしながら4770Kに290Xにしてはベンチ数値が
上がってないような気も? 設定ミス?

私めノーマルクロック(3.5Ghz)GTX760では画像の状態ですが
ま〜ともかく新年に良い物構築されました。
RAID X3も拝見しましたよ〜壊さないようにがんばって下さいね。

書込番号:17035625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件

2014/01/04 23:30(1年以上前)

CINEBENCH R15.0 @4.2GHz

π@4.2GHz

こんばんは〜♪
デフォルトのままなので、良いのか悪いのか??

×42 倍率ドン! 

書込番号:17035841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2014/01/05 09:00(1年以上前)

CINEBENCH R15.0 @4.4GHz

π@4.4GHz

おはようございます。

×44 倍率ドン!

書込番号:17036882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/01/05 16:58(1年以上前)

それじゃ、×45も 倍率ドンw

書込番号:17038339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件

2014/01/05 17:26(1年以上前)

CINEBENCH R15.0 @4.5GHz

仕方がないわね〜、お付き合いします・・・(^^;
×45 倍率ドン!

書込番号:17038451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/01/05 17:44(1年以上前)

やられたw

この後、2、3回やってみたけど916が最高でした。退散しますw

書込番号:17038528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件

2014/01/05 21:45(1年以上前)

CINEBENCH R15.0 @4.6GHz

×46 倍率ドン!
発熱でケースが真っ赤になっちゃったのでこの辺で・・・(^^;

書込番号:17039487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2014/01/06 00:36(1年以上前)

健闘ご苦労様です お2方。
私めもこれがAUTOの限界 X43 倍率ドン! この辺で d(-_^)

書込番号:17040232

ナイスクチコミ!2


palm☆さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/06 08:18(1年以上前)

あけましておめでとうございました^^

4770kいいですよね〜



ドンと!

CPU/4G
メモリー2000MHz

古いメモリーが・・・復活です!

書込番号:17040733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2014/01/06 10:32(1年以上前)

>古いメモリーが・・・復活です!

CL7で動いてるのがGood! がんばってますな〜。

書込番号:17040931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件

2014/01/06 21:48(1年以上前)

こんばんは〜♪

> 2000-7-7-7-21-1T
非常に高速・・・(^^;


オーバークロックメモリーの手持ちはこの二つ
G.Skill F3-2400C10D-16GTX(8G×2)・・・1.65V 2400-10-12-12-31-2T
Team TXD38192M2133HC9NDC(4G×2)・・・1.5V 2133-9-11-11-28-2T

メモリーは設定をつめたことがないので、時間が取れれば研究してみます。

書込番号:17042888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2014/01/06 22:33(1年以上前)

あちゅろん姉さんに詰め物を2つ
    http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000452992/#tab
    http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=110535

書込番号:17043162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2014/01/06 23:05(1年以上前)

こんばんは〜♪

価格は見ていましたが、ねこさんは見てないので
参考になりました。

たぶんですが、G.Skillのヒートスプレッダ無しバージョンじゃないでしょうか。

書込番号:17043341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2014/01/06 23:16(1年以上前)

こんばんワン!

ほんと 一度ヒートスプレッダ剥がしてみたい。
可能性ありですね。

書込番号:17043390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込):¥23,020登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング