『CPUソケットピン折れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI HEROの価格比較
  • MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI HEROのレビュー
  • MAXIMUS VI HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VI HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VI HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI HEROのオークション

MAXIMUS VI HEROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • MAXIMUS VI HEROの価格比較
  • MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI HEROのレビュー
  • MAXIMUS VI HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VI HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VI HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI HEROのオークション

『CPUソケットピン折れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI HERO」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI HEROを新規書き込みMAXIMUS VI HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUソケットピン折れ

2015/01/20 20:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI HERO

Amazonにてこちらの商品を購入し、開封したところ、CPUソケットピンに曲がりの様な状態が見られます。この状態で、ASUSの保証は効果が、あるのでしょうか?また、Amazonに初期不良として、交換できるのでしょうか?

書込番号:18389940

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/01/20 20:22(1年以上前)

ここまで露骨に曲がっていては、自損だと思われてもしょうがないでしょう。ASUSが相手をしてくれるかは、非常に微妙かと思います。
Amazonに関しては、Amazonに問い合わせを。ただ、Amazonに出店しているところからではなく、Amazonそのものから買ったのですか?

書込番号:18389981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/01/20 20:23(1年以上前)

青空ブルーの木葉さん  こんばんは。 取りあえず購入店と相談されてはいかが?

「いつ どこで 誰が」が不明? 特定困難かも。

書込番号:18389986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/01/20 20:32(1年以上前)

KAZU0002様 BRD様

早急の返信ありがとうございます。今日、届いて、CPUを取り付ける際に気づきました。ASUSの説明書には、「運送中のコンポネート破損は、ASUSが修理費を負担します。」との記載も。このまま、Amazonも返金、交換受け付けを拒否するのでしょうか。

書込番号:18390018

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/20 20:54(1年以上前)

>>Amazonも返金、交換受け付けを拒否するのでしょうか。

マザーボードではないですが以前にアマゾンで購入してCPUクーラーのフィンが曲がりまくってた時はそのままアマゾンに返品交換できました。

購入して取り付けようとしたらピンが曲がっていてCPUが入りません。不良品です!と伝えれば交換してくれるでしょう。

書込番号:18390093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/01/20 21:16(1年以上前)

kokohone_h様

返信ありがとうございます。調べてみるとAmazonマーケットプレイス店での購入だったようで、返金しか、受け付けられないそうです。テックウインドの方にも、問い合わせていますが、有償修理のような気がします。マザーボード代は通販で買う恐ろしさの勉強代なのですかね。

書込番号:18390167

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/01/20 23:30(1年以上前)

>調べてみるとAmazonマーケットプレイス店での購入だったようで
店の名前は明記されているので。「だったようで」という余地はないと思うのですが。
中古じゃないですか?

書込番号:18390700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/01/21 00:02(1年以上前)

KAZU0002様

申し訳ございません。自分の記入方法が悪かったですね。「Amazonで購入した」と言う部分は、Amazonマーケットプレイス店販売、Amazon発送ということです。誤解を招く様な記入でした。中古ではありません。新品ということを確認して購入致しました。

現在、Amazonの方が交換受け付けは出来ないですが、返品、返金には応じられるとの事ですので、返品、返金の方で進めています。

書込番号:18390800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またすいません。インテル4790kついて 8 2017/01/12 6:06:37
バイオス初期化やり方 2 2017/01/12 10:13:51
画面が映りません、ご教示願います。 27 2017/01/12 10:47:35
画面映らない 15 2017/01/02 17:37:07
MemTweakIt の動作 6 2015/04/29 22:10:03
BIOS設定にてバグ表示 8 2015/02/01 10:02:08
CPUソケットピン折れ 7 2015/01/21 0:02:29
画面に何も映らない。新しいBIOSも手に入らない… 6 2014/12/24 12:15:42
MBの故障ですか? 8 2014/08/15 14:52:47
在庫、展示限り特価。 0 2014/08/15 2:39:15

「ASUS > MAXIMUS VI HERO」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI HERO
ASUS

MAXIMUS VI HERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

MAXIMUS VI HEROをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング