『グラボ対応種類』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

H87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

『グラボ対応種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87-PRO」のクチコミ掲示板に
H87-PROを新規書き込みH87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボ対応種類

2017/10/11 17:17(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87-PRO

クチコミ投稿数:155件

gtx1060 6gのグラボはこのマザボでつきますか?

それとどこのメーカーが相性いいですか?

書込番号:21269894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/10/11 17:22(1年以上前)

80番台チップセットのマザーなら、1000番台のnVIDIAは問題ないと思います。念のためBIOSは最新版に。

>それとどこのメーカーが相性いいですか?
どこのが悪いという話は、特にありません。問題が出るのなら、単なる初期不良として、まずはショップに連絡を。

書込番号:21269905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/11 18:04(1年以上前)

いわゆる高性能グラボを載せるとグラボ無しとかから比べて電源を余裕のあるやつにするとかくらいで使うのは問題ないだろうね

モニタは相性とかないから大きさ、解像度、パネルとか基本的なことを抑えてあとはデザインとか値段で決めていいんじゃない?

いろいろ繋ぐなら入力端子の種類、数なんかも決め手になるかな?
他にはスピーカーの有無だとか高さが変えれるスタンドなのか?アームは取り付け出来るのか?なんてもあるか…

書込番号:21270004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/11 19:31(1年以上前)

あ、モニタは全然関係なかった…(´・ω・`)

書込番号:21270210

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/12 07:26(1年以上前)

比較的新しいマザーボードなのでGTX1060はおそらく動作します(ほぼ間違いなく動くと思う)。
動かなかったらBIOSを更新してみてください。
相性は特にないです。好きなメーカーのをご購入下さい。
PCケースによっては巨大なビデオカードが入らない場合もあります。事前に入るかサイズを測ってください。

H87-PRO BIOS 2104 2015/03/20
https://www.asus.com/jp/Motherboards/H87PRO/HelpDesk_Download/

書込番号:21271591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H87-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識エラー? 13 2024/07/03 17:27:46
BIOSの操作・更新について 11 2023/12/25 10:38:29
グラボ増設後ブラックスクリーンのまま 9 2023/11/11 21:10:43
そろそろ買い替え? 3 2022/07/06 21:48:16
DRAM_LEDが光って起動しない 5 2023/10/12 15:34:44
光学ドライブを接続すると起動しない 14 2020/09/07 7:30:03
CPUを交換したら画面が表示されない 12 2019/05/16 21:40:14
グラボ対応種類 4 2017/10/12 7:26:58
設定変更すれば 2 2017/08/24 23:33:47
CPUの変更 5 2016/07/07 5:24:09

「ASUS > H87-PRO」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87-PRO
ASUS

H87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87-PROをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング