『win10 64bit 環境のトラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z87M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87M Pro4の価格比較
  • Z87M Pro4のスペック・仕様
  • Z87M Pro4のレビュー
  • Z87M Pro4のクチコミ
  • Z87M Pro4の画像・動画
  • Z87M Pro4のピックアップリスト
  • Z87M Pro4のオークション

Z87M Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87M Pro4の価格比較
  • Z87M Pro4のスペック・仕様
  • Z87M Pro4のレビュー
  • Z87M Pro4のクチコミ
  • Z87M Pro4の画像・動画
  • Z87M Pro4のピックアップリスト
  • Z87M Pro4のオークション

『win10 64bit 環境のトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87M Pro4」のクチコミ掲示板に
Z87M Pro4を新規書き込みZ87M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

win10 64bit 環境のトラブル

2015/08/08 08:16(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z87M Pro4

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 YouTubeも宜しく(^o^) 

先日からwin10にアップグレードしました。と言っても、win8をクリーンインストールしてからのアップグレードなので、余計な物は一切ありません。しかし、USB3.0に接続したHDDを何度も見失い、大変苦労しています。win8.1の時は、全く問題なく動いていたのですがやはりまだ未対応というか、不完全なのでしょうか。解決方法が見つからず途方に暮れています。公式ページからダウンロードして、ドライバーはインストール済みです。デバイスマネージャーにも、ビックリマークはありません。全てグリーンです。各メーカー、asrokとマスターシードに質問を投げていますが、まだ回答は得られません。今月中には使いたいのですがね。

書込番号:19034287

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/08 08:55(1年以上前)

UEFI/BIOSを最新版に更新。

対策済みなら スルー !!!

書込番号:19034362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/08 12:03(1年以上前)

http://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=353&func=download&id=1557&chk=52d18450b9d0a4108b75811f9b65c7bc&no_html=1

Intel Chipset Device Software Version 10.1.2.8 WHQLを入れてみては如何でしょうか?

書込番号:19034727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 YouTubeも宜しく(^o^) 

2015/08/09 11:44(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん

有り難うございました。早速適応しました。リンクが切れていました・・・でも見つかりました。
切断される現象は無くなりました。さすがドライバーですね。スピードはいまいち、60MB程度出ているようですが、満足です。

>沼さんさん

BIOSは先日最新の物へ更新済みでした。

書込番号:19037516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/09 11:56(1年以上前)

改善おめ〜! 

書込番号:19037550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z87M Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマザーボードは、Windows11に対応しているでしょうか? 5 2021/07/08 23:43:01
win10 64bit 環境のトラブル 4 2015/08/09 11:56:48
OC使用 23 2014/10/10 14:24:48
speedfan 4.49 について 5 2015/08/08 8:11:30

「ASRock > Z87M Pro4」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87M Pro4
ASRock

Z87M Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87M Pro4をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング