『質問です Fatal1ty Z87 Professional のPHAについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Fatal1ty Z87 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z87 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z87 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z87 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z87 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z87 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z87 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z87 Professionalのオークション

Fatal1ty Z87 ProfessionalASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty Z87 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z87 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z87 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z87 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z87 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z87 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z87 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z87 Professional

『質問です Fatal1ty Z87 Professional のPHAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z87 Professional」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z87 Professionalを新規書き込みFatal1ty Z87 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z87 Professional

スレ主 K-TAK178さん
クチコミ投稿数:20件

ASRock公式サイトの説明文

ASRock公式サイトにて
「プレミアム・ヘッドセット・アンプリファイア (PHA)
ASRockのプレミアムヘッドセットアンプリファイア(PHA)*は普通の音声では満足できない上級ゲーマーやファンのためにあります。これを利用すると、スルーレートが高くなりますが、帯域幅が広くなり、ノイズとひび割れが低減されます。また、最大250 Ohmの高性能ヘッドセットをサポートして、ユーザーによりクリアな音声をお届けします。
*PHAはフロントオーディオでのみサポートされます。」

とありますが「*PHAはフロントオーディオでのみサポートされます」のフロントオーディオとはフロントヘッドフォン端子のことなのでしょうか、それともフロントスピーカー端子なのかこのマザーボードを買った時からの疑問です

書込番号:17790818

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/08/01 11:20(1年以上前)

ヘッドセット・アンプリファイアと書いてあるので、ヘッドホン端子でしょうね。
フロントスピーカにヘッドセット・アンプリファイアは不要ですし。

書込番号:17790849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K-TAK178さん
クチコミ投稿数:20件

2014/08/01 11:31(1年以上前)

am01125さん即答ありがとうございます
やはりそうですよね
さっそくヘッドフォンをさして使いたいところなんですがPCケースのヘッドフォン端子が壊れていて使えないんです
端子の交換方法やいいHDオーディオ付きカードリーダーなどあれば教えていただきたいです

書込番号:17790875

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/01 11:41(1年以上前)

K-TAK178さん  こんにちは。  「PCケースのヘッドフォン端子」はどの様な物ですか、接写してココへ載せられますか?

応急修理方法として、ミニステレオジャックをケースの外へぶら下げるか、ケースのどこかに穴開けしてネジ止め。

【MJ-073H】3.5mmステレオジャック  \70 (税抜)
http://www.marutsu.co.jp/shohin_9979/
 配線はGND、R,Lの3本。

書込番号:17790894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/08/01 11:51(1年以上前)


スレ主 K-TAK178さん
クチコミ投稿数:20件

2014/08/01 12:18(1年以上前)

イヤホンジャック

BRDさん、uPD70116さんありがとうございます
写真とPCケースのURL載せておきます

PCケース http://kakaku.com/item/K0000442014/

書込番号:17790971

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/08/01 18:39(1年以上前)

メーカーに訊いてみて入手不可能なら、上記(更に上)のパーツで対応するしかないでしょう。

書込番号:17791766

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-TAK178さん
クチコミ投稿数:20件

2014/08/02 12:54(1年以上前)

uPD70116さんありがとうございます
ジャックを自分で交換したほうが安いし早そうなので秋葉原などでスイッチ付きジャックを買ってこようと思います

皆様ありがとうございました

書込番号:17794373

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/08/02 16:02(1年以上前)

適切なものが見付からなければ、PCのジャンクパーツを探しましょう。
ジャンクパーツ故に正常に動作するかは保証されませんが...

書込番号:17794873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z87 Professional」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z87 Professional
ASRock

Fatal1ty Z87 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty Z87 Professionalをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング