『起動できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション

Fatal1ty H87 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

『起動できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty H87 Performance」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty H87 Performanceを新規書き込みFatal1ty H87 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動できません。

2014/06/23 00:13(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

スレ主 jtrvsshさん
クチコミ投稿数:51件

BIOSのアップデートをしようとして、ファイルを起動したら再起動になり写真のような画面のままなにもうごきません。
F2 F11は押しても反応ないです。
CTRL+Pはおすと、
Entering MEBX setup menu......
のままです。
どうすればよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17656618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/06/23 02:06(1年以上前)

jtrvsshさん、こんばんは。

マニュアルP.23の「Backup BIOS」からの起動はできませんか?

書込番号:17656854

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/23 05:45(1年以上前)

お呪い程度ですが,電池を外してのCMOSクリアー・・・
改善されなければ,フォア乗り さんお薦めのBIOS Selection Jumper「Backup BIOS」
をお試しになられては如何でしょう

書込番号:17656986

ナイスクチコミ!0


スレ主 jtrvsshさん
クチコミ投稿数:51件

2014/06/25 11:06(1年以上前)

ありがとうございました。
無事に起動しました。

書込番号:17664065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/25 11:33(1年以上前)

何をして起動出来るようになったのですか?
どれで良くなったのか判らなければそれでもいいので、兎に角書いてください。

原因とか解決方法を書き込むのは質問者のマナーであり、個人的には義務に近いものだとすら考えています。
勿論、判る範囲で構いません。
誰でも読める掲示板なので、同じ症状で悩む人参考にもなるのです。

書込番号:17664118

ナイスクチコミ!5


スレ主 jtrvsshさん
クチコミ投稿数:51件

2014/06/25 11:43(1年以上前)

1度完全に電源を切り、MBのボタン電池を抜きます。このMBはボタン電池が、ちょうどグラボの下にあるので、グラボも外さないといけないかもしれません(私は外しました)
そして再度電池をつけて起動します。
するとBIOSの設定がリセットされた状態で起動します。最初の起動ではBios画面になるはずです。リセットされているため、Bootの設定など変えてる場合はまた設定が必要です。そして、設定をセーブしてBIOSを閉じればWindowsが起動します。
参考になれば幸いです。

書込番号:17664135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/25 21:22(1年以上前)

つまりCMOSクリアーですね。
ありがとうございました。

書込番号:17665647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty H87 Performance
ASRock

Fatal1ty H87 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty H87 Performanceをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング