『ビデオカードとオンボードは同時に使えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]

『ビデオカードとオンボードは同時に使えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:38件

こちらのマザーボードに、2デジタル出力ビデオカード(玄人志向GF210-LE1GHD/D3)を3枚挿したとして

オンボードDVI+HDMI + カード(DVI+HDMI)*3 = DVI*4+HDMI*4

というデジタル8画面出力構成で使えるのでしょうか。
こちらのスペック表でオンボードグラフィックが「−」になっているもので…。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
※用途はチャート表示のみです。

書込番号:16480208

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/08/17 21:34(1年以上前)

希望とする回答ではないかもしれませんが
一枚で4画面出力する機種もあります
http://kakaku.com/item/K0000430514/
 これだとグラボ二枚で済むかも。
詳細はリンク先のレビューなど参照してみて下さい。クチコミには
【この製品2枚=8画面、USBグラフィック2個=2画面の組み合わせで10画面のマルチモニターまでは、自作で十分可能でした。
2007年作成したPCと合わせて、12画面PCとなりました。】
ともあります。

書込番号:16480411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/08/17 21:38(1年以上前)

追記
モニターの機種選びにも注意して下さい。
特に入力端子の有無など。

書込番号:16480422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/08/17 22:10(1年以上前)

φなるさんありがとうございます。

こちらのカードは横2つのモニターを一つとして扱い、上下2画面として扱われるということで遠慮しています。

引き続きになりますがよろしくお願いいたします_(._.)_

書込番号:16480545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/08/18 02:54(1年以上前)

此処に書いてあるスペックは、それ程正確では無い。
まあ、iGPUを内蔵しないXeonを載せた場合、
M/B上の映像出力端子は使えない、と言うのもあるでしょう。

内蔵GPUとビデオカードの併用は可能。
http://www.bestgate.net/column.php?id=1373443229643084
BTOの多画面モデルの構成を参考にしても良いかと思う。
http://www.twotop.co.jp/kabudotcom/xcute_kabu6/
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/4/472/4313/1318/
このM/Bの出力+2系統デジタル出力可能なカードを3枚でも良いけど、
以前スレを立てているGT640を2枚+M/Bからの出力で、8系統のデジタル出力は可能。

エントリー向けGPUの決定版、Leadtek「WinFast GT640 2GB」
で試す3画面&4画面出力の魅力 - エルミタージュ秋葉原
http://www.gdm.or.jp/review/2012/0828/4076

それと、何処までのパーツが購入済みか分からないけど、前のスレで出ているモニタは
TNパネルで視野角が狭いので、8画面の場合、両端のモニタは視認性が悪くなるかと思う。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000460560_K0000460563_K0000381046
↑特に勧めている訳ではなく、同サイズのLG製IPSモデルでも価格は同等と言う意。
(あと、前のスレは終わっているなら、閉じて置きましょう。)

書込番号:16481204

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2013/08/21 08:35(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん
目から鱗のご教授ありがとうございます!
とても参考になりました。

書込番号:16491674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング