『搭載CPUについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Z87-GD65 GAMING

「Z87 Express」チップセットを搭載したゲーマー向けマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z87-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z87-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z87-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-GD65 GAMINGのオークション

Z87-GD65 GAMINGMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z87-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z87-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z87-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-GD65 GAMINGのオークション

『搭載CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-GD65 GAMING」のクチコミ掲示板に
Z87-GD65 GAMINGを新規書き込みZ87-GD65 GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 搭載CPUについて

2013/08/01 00:35(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z87-GD65 GAMING

スレ主 maccotsanさん
クチコミ投稿数:5件

公式サイトのスペックのCPU欄に「i7」とありますが、こちらのM/Bはおなじ1150ソケットでもi5は載せられないのでしょうか?

書込番号:16424061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/01 00:44(1年以上前)

LGA1150《Core™ i7 / i5 / i3シリーズ、Pentium®及びCeleron®シリーズ対応 》
と記述がありますけど(笑)
http://jp.msi.com/product/mb/Z77A-GD65-GAMING.html#overview

書込番号:16424082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/01 00:45(1年以上前)

上の文字化けは無視してください。
とにかく対応しています。

書込番号:16424088

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/01 00:50(1年以上前)

Haswellと言われる下記のようなCore i5(LGA 1150)は載せられます。
まだ発売されていませんが、Core i3(LGA 1150)やPentium(LGA 1150)も可能です。
サーバー向けのXeon(LGA 1150)も載せられるものがあります。

対応しているものはいろいろ載せられますので、Core i5で十分ならそちらを選択しても良いでしょう。

デスクトップ向け(Haswell)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Haswell%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3

書込番号:16424104

ナイスクチコミ!0


スレ主 maccotsanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/01 00:51(1年以上前)

あ、Z77のページにはちゃんと書いてありますね!
Z87も一緒だと思うので大丈夫ですよね。
ありがとうございました!

Z87のほうはなぜか説明がやっつけな気がします・・・
http://jp.msi.com/product/mb/Z87-GD65-GAMING.html#specification

書込番号:16424106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/01 00:54(1年以上前)

http://jp.msi.com/product/mb/Z87-GD65-GAMING.html#specification
詳細製品スペックをクリックしてください。

書込番号:16424119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/01 01:00(1年以上前)

基本製品スペックの方は「i7」しか書いていないので、「基本的にはi7を使ってくれ」ということで、
詳細製品スペックの方には「4th Generation Intel Core i7 / Core i5 / Core i3 / Pentium / Celeron processors for LGA 1150 socket」まで書いてあるから、「詳しく対応CPUをいうとこのくらいあるんだけど」ということかな?
「ゲーマー向けなんでいいCPUを積んでハイスペックに仕上げて欲しいなぁ」とかそんな感じ???
違うかな?(^_^;)

書込番号:16424132

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/01 01:08(1年以上前)

>>違うかな?(^_^;)

2万円のマザーにCeleronとかを購入するとは想定していないでしょうね(テストでCeleronを使う事はあるかと思うけど)。

書込番号:16424150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/01 05:29(1年以上前)

すみません、私が貼ったリンクは間違っていましたね。
Z77だから1155なのに1150と書いたり、失礼しました。
既にお返事が出てますように搭載可能です。

書込番号:16424361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z87-GD65 GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-GD65 GAMING
MSI

Z87-GD65 GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87-GD65 GAMINGをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング