『教えてください(*_*)』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Z87-GD65 GAMING

「Z87 Express」チップセットを搭載したゲーマー向けマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z87-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z87-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z87-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-GD65 GAMINGのオークション

Z87-GD65 GAMINGMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z87-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z87-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z87-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-GD65 GAMINGのオークション

『教えてください(*_*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-GD65 GAMING」のクチコミ掲示板に
Z87-GD65 GAMINGを新規書き込みZ87-GD65 GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください(*_*)

2014/11/06 00:26(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z87-GD65 GAMING

クチコミ投稿数:25件

こちらのマザーボードははFRONTIERのFRS520/23Aというパソコンに標準でついているメモリを使用することができるでしょうか?
どなたかご存知の方よろしくお願い致します(´・_・`)

書込番号:18135519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/06 00:43(1年以上前)

FRS520/23AはDIMMのDDR3 PC3-12800なので、そのメモリをZ87-GD65 GAMINGに挿して使用できます。

書込番号:18135567

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/11/06 00:55(1年以上前)

FRS520/23AのCPU Core i5 3470 3.2GHzはDDR3-1333/1600のメモリーをサポートしており、マザーボードZ87-GD65 GAMINGスペック表の対応メモリーにあります。おそらく、DDR3-1600のメモリーと思います。
アップした画像はマニュアルから切り取ったスペック表です。

書込番号:18135595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/11/08 03:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
とても助かりました(´・_・`)

書込番号:18142690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z87-GD65 GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-GD65 GAMING
MSI

Z87-GD65 GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87-GD65 GAMINGをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング