『これから買われる方へ注意』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

ボイストレック VN-703PC

ビジネス向けICレコーダーのエントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1626時間 電池持続時間(再生):68時間 電池持続時間(スピーカー再生):21時間 電池持続時間(イヤホン再生):68時間 ボイストレック VN-703PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック VN-703PCの価格比較
  • ボイストレック VN-703PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-703PCのレビュー
  • ボイストレック VN-703PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-703PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-703PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-703PCのオークション

ボイストレック VN-703PCオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

  • ボイストレック VN-703PCの価格比較
  • ボイストレック VN-703PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-703PCのレビュー
  • ボイストレック VN-703PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-703PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-703PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-703PCのオークション

『これから買われる方へ注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック VN-703PC」のクチコミ掲示板に
ボイストレック VN-703PCを新規書き込みボイストレック VN-703PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 これから買われる方へ注意

2013/10/05 03:54(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VN-703PC

クチコミ投稿数:4件

PCから音声データを取り込む場合、microSDカードが必須なようです。
ただ、説明書にはmicroSDカードでパソコンの画像やテキストデータを保存できるとあるだけなので、本当にmp3プレーヤーとして使えるのか不安ですが。
最近壊れるまで持ってたV-65の方がよかった...。家電量販店でもらったオリンパスのカタログにV-65が載ってなかったので、同じ録音形式に対応できて、価格やメモリー容量が見合った当機を買いましたが。
基本的にはレコーダーに主力を置いた機種のようです。

書込番号:16667453

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/10/05 15:36(1年以上前)

オリンパスは、MUSICフォルダに入れればプレイヤーとして使えるものが大半。
V-802など、プレイヤー機能をサイトでアピールしていて、この掲示板でもプレイヤー利用の方多数。

5千円以下のレコーダーは、あれできない、これできないが多くて、あまりオススメしないのですが、用途を限って使えば、活かし所もある、という所でしょうか。会議録音には役立つと思いますよ。

書込番号:16669127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/12 01:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。PCに接続するとMUSICフォルダーが表示されて、なぜかSONYのX-アプリで再生されます。ダウンロード元はWindows Media Playerなのですが。一方当機ではフォルダ/インデックスの中に見当たりません。これではせっかくの携帯オーディオプレーヤーの意味がないので、高い授業料と思って改めてご推薦の機種を購入したいと思います。幸い6000円台で見つかりました。VOICE-TREKはラジオサーバーに録りためたものを聴く目的で買ったのが始まりですが、まさかVOICE-TREKで音声データのダウンロードに対応できない機種があるとは予想もしませんでした。最後になりますが、お返事が遅くなり申し訳ございません。

書込番号:16695104

ナイスクチコミ!0


Capirossiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/19 19:01(1年以上前)

電池持続時間 約60時間(MP3 192kbps)が非常に魅力で購入しようと思っていたのですが、こちらの書き込みを見てがっかりしてしまいました。
念のためオリンパスに問い合わせてみたところ、PCからコピーした音声ファイルは問題なく再生できるとのこと(microSD不要)。
今は、入院中の母が大量の歌謡曲を楽しんでいます。音もよいです。
ちなみに本品のフォルダーはAからEの5個(固定)で「MUSICフォルダー」はありません。

書込番号:16975363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック VN-703PC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボイストレック VN-703PC
オリンパス

ボイストレック VN-703PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

ボイストレック VN-703PCをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング