『デイズ路上で走っているところを見たことがないけど、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デイズ路上で走っているところを見たことがないけど、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ 2019年モデル 1472件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ 2013年モデル 2393件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ(モデル指定なし) 2039件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズを新規書き込みデイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > デイズ

クチコミ投稿数:3件

ホントに売れているんですか?大変疑問です。軽でよく見る車種はやはりスズキがおおいですけど。

書込番号:17433464

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/04/20 21:17(1年以上前)

yoshi145278さん

例えば今年1月のデイズ(ハイウェイスター含む)の登録台数は約1.4万台でした。

このデイズの登録台数は登録台数約1.5万台のワゴンR(スティングレー含む)やN BOXよりも少し少ないだけです。

つまり、デイズは登録台数は約1.1万台のスペーシアやムーブ、登録台数約1.3万台のミライースよりも売れているのです。

書込番号:17433535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/04/20 21:22(1年以上前)

私は、横浜市ですが、最近時々見かけます。
3月には東名高速で同じ色・形のDAYZハイウエイスターと並進しましたし、
ただ、ワゴンRやムーブ・タントと比べると絶対量が少ないので、
少なく感じますね。

初代イプサムも爆発的に売れましたが、よく見かけるようになったのは約1年経過してからでした。
(発売直後に購入)

書込番号:17433557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/20 21:25(1年以上前)


ほぼ 軽自動車しか生産していないスズキと日産ではスズキ車の方が見かける頻度は多いと思いますよ

ディズは去年の6月に発売になってまだ一年も経ってないしね


書込番号:17433577

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/04/20 21:50(1年以上前)

>軽でよく見る車種はやはりスズキがおおいですけど。

スレ主さんは静岡県西部の方でしょうか? 地元神奈川ではよく見かけますよ。
さすがにデイズルークスは見かけませんが..。

書込番号:17433698

ナイスクチコミ!0


赤城颪さん
クチコミ投稿数:15件

2014/04/20 23:27(1年以上前)

最近良く見かけますよ。デイズルークスもチラホラ見ますよ。こちらは群馬南部です。

スレ主さんは、どちらですか?

書込番号:17434174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/04/21 01:59(1年以上前)

地方でウジャ・・走ってると思いますよ
うちの田舎では販売店が存在しないのに三菱の軽4を多く見かけます
地方の個人およびレンタカーで引っ張りだこではないでしょうか

書込番号:17434544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/04/22 22:44(1年以上前)

デイズかなり見かけます。デイズルークスもちらほら。さらにデイズかと思ってよく見たらekワゴンだったなんてことも。
スズキはワゴンRやアルトを永く造っていますから見かける確率は当然高いですね。

書込番号:17440519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > デイズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ
日産

デイズ

新車価格:143〜215万円

中古車価格:9〜212万円

デイズをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング