『新型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ 2019年モデル 1472件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ 2013年モデル 2393件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ(モデル指定なし) 2039件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズを新規書き込みデイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

新型

2025/02/13 19:25(10ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > デイズ

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

日産の決算発表を見ていたのですが、なんと今年軽自動車の新型を投入するって社長発表ありました、
デイズの新型が今年出るのでしょうか?日産の軽ではモデルサイクル的にデイズかなと思っては
いるのですが、23年の後半にマイチェンしているのでフルチェンジは26年かと思っていたんですけど、
前倒しするのかなって思ったりもしたり、それとも新規の軽を投入するとかあるのでしょうか?
もしかしたワゴンRスマイルや、ムーヴキャンバスなどのデイズとルークスの中間背丈モデルでも
出そうとかあるのでしょうか?どなたかなにか聞いたことありますか?噂でもいいです。

書込番号:26073761

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:35件

2025/02/13 21:01(10ヶ月以上前)

車が発売される前に日産が無くなっているかもしれないですが、、
ターンアラウンド計画通りにはなかなかいかないと思います。
それが実行できるなら、とっくに立て直して今の状況になっていないのですから。

書込番号:26073897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/02/13 21:54(10ヶ月以上前)

決算発表ですら黒塗りで何も分かってないのに知ってる人がいると思うのが不思議だわ。

書込番号:26073983

ナイスクチコミ!3


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2025/02/14 05:44(10ヶ月以上前)

>はるあさきよさん
上手くいかないもんですかね、なんとか頑張って欲しいです。
>BREWHEARTさん
世の中広いので誰かいるかなと思いまして夢みがちですかね。

返信ありがとうございます

書込番号:26074267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2025/02/14 12:49(10ヶ月以上前)

YouTubeで元社員がその発表見て新型車予想してたよ。
軽自動車については言及してなかったけど。
資料の車のシルエットを見る限りではデイズタイプかなぁ?

書込番号:26074714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2025/02/14 15:56(10ヶ月以上前)

デイズかルークスにe-power…

ダイハツがムーブに載せようとしてるのだから日産も?

また重い軽自動車作るのかな?

書込番号:26074919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2025/02/14 18:39(10ヶ月以上前)

>watamonoさん
昨年からデイズのイーパワーが出ると噂されてるみたいですが、日産の担当営業に聞いたら全く情報は上がってきてないですと言ってました。

書込番号:26075090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2025/02/14 19:52(10ヶ月以上前)

〉日産の担当営業に聞いたら全く情報は上がってきてないですと言ってました。

日産に限らずディーラーの営業なんて雑誌にも出てない情報を知ってるって言うのは稀。

書込番号:26075198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2025/02/14 20:59(10ヶ月以上前)

>watamonoさん
本当かどうかは定かではありませんが新情報ですと6車種出すらしいです。
もし本当なら、やっちゃえ日産!ですね。

書込番号:26075307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2025/02/15 08:46(10ヶ月以上前)

みなさんありがとうございます、
マーチ、リーフ、エルグランドは出るらしいとは思ってましたが、
軽がまさか出るとは思っていなかったんで楽しみです、
たぶん今年あたりムーヴやワゴンRもフルチェンで出ると思うので
日産の軽がどんなのか楽しみです。

書込番号:26075734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2025/02/15 18:12(10ヶ月以上前)

https://engineweb.jp/article/detail/3351538

新システムもかもしれないし既存のパワーユニットのまま見た目だけかもしれないし、なんともですね。

書込番号:26076390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2025/02/20 20:46(10ヶ月以上前)

ベストカーの記事で出ましたね、面白くなってきました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/055c5171c63c726ebcdad381a89a102d8bcc4f07

書込番号:26082749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デイズ
日産

デイズ

新車価格:143〜215万円

中古車価格:9〜212万円

デイズをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,116物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング