『燃費改ざん問題で』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 eKカスタム 2013年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『燃費改ざん問題で』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    eKカスタム 2013年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
    eKカスタム(モデル指定なし) 142件 新規書き込み 新規書き込み

    「eKカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    eKカスタムを新規書き込みeKカスタムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ49

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    燃費改ざん問題で

    2016/04/21 20:59(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > eKカスタム

    クチコミ投稿数:124件

    カスタムターボ4WDのオーナーなんだけど、この燃費改ざん問題で
    一番キビシーのは、リセールバリューがこの先真っ暗になってしまうこと。。。

    手放す時、ほかの軽より半額以下っていうことも、ありえるかも。。。

    書込番号:19807765

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

    2016/04/21 21:34(1年以上前)

    メーカーは今回の件で補償を検討するみたいですから、気に入らなければ返品されては?

    書込番号:19807893 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

    2016/04/21 21:40(1年以上前)

    三菱を愛してるなら乗り続けなあかんで

    書込番号:19807915

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

    2016/04/21 21:58(1年以上前)

    まあこんなこと言ってはなんですが、三菱はリセールを気にして乗る車ではないですね。

    三菱に乗る=乗り潰す

    って感じで乗ってます。

    書込番号:19807991 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!18


    クチコミ投稿数:124件

    2016/04/21 22:13(1年以上前)

    >トランスマニアさん
    車そのものは、まあまあ気に入っています。
    過去に三菱車3台購入しています。ディーラーの方々も、営業マンも丁寧で好印象です。
    今はローンもたくさん残っていて手放す気持ちもサラサラないのですが、
    いずれ買い替えの時を考えると、この問題は少なからず車の価値に影響してくるものかなと。。。

    >神戸山口組さん
    応援ありがとうございます☆

    >norimonobakaさん
    まぁ、そうですけどね。
    三菱のイメージがまた悪くなりました。。。



    日産も、今になって〜
    デイズとして販売する前に、なんでわからなかったんだろう〜
    日産も被害者みたいな感じに、報道では伝わってくるけど。。。


    書込番号:19808041

    ナイスクチコミ!7


    infomaxさん
    クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

    2016/04/22 09:50(1年以上前)

    やっちゃえ日産からの指示だったりして

    書込番号:19809130 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ投稿数:124件

    2016/04/23 18:20(1年以上前)

    >infomaxさん
    やっちゃえ日産でも、それはないと思うけど・・・

    当然、三菱の燃費データ改ざんはあるまじき行為で
    関係者たちやトップは猛省してもらいたいです。
    そして今度こそと思って頑張ってもらいたい。
    たぶん、三菱ファンでも、最後通告でしょ。今回が・・・

    今回の件で、ほとんどのオーナーが納得のいくかたちで
    補償を受け、改善した三菱になったならという条件で、
    ひょっとしたら三菱車、今後買うかもしれないですが
    日産はないな。。。
    仕事仲間や友達としてみたら、こういうパートナーは最悪でしょ。

    書込番号:19813372

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    eKカスタム
    三菱

    eKカスタム

    新車価格:129〜180万円

    中古車価格:15〜139万円

    eKカスタムをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ekカスタムの中古車 (442物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング